
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年

IMGP0570.jpg
IMGP0426.jpg


あけましておめでとうございます!
(大分遅くなっちゃいました><)
今年も、のあみっきぃ★をどうぞ宜しくお願いします!
皆さんにとって素敵な一年になりますように☆



[ 2013/01/03 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

お久しぶりです!

お久しぶりです!
のあみっきぃ★です。
覚えてますか?もしかしたら忘れちゃった方もいるかも…ってくらい放置しちゃいました(>_<)
うん、色々あって病んでた…
でも!もう大丈夫なので、ノンビリマッタリではありますがまたブログ始めようと思います!
皆さん、また仲良くして下さいm(_ _)m




それと、今パソコンがないのでしばらくは携帯からの更新(ほぼ現地レポ)になるかと思います。
そちらもあわせてお願いします。





わぁ久しぶりすぎてTOP画のかえ方がわからない(^_^;)
だから、うちのブログはまだ夏祭りww
季節感なくて申し訳ないです。
って、いつもながらのグダグダ感…
こんな私ですがよろしくお願いします!!



のあみっきぃ★


[ 2012/11/26 03:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

爽涼鼓舞・ミッキー

こんばんは☆
この間、久しぶりに日本のドラマを観ましたw
土曜日の21時放送「ゴーストママ捜査線」。
笑いあり涙ありでとっても面白かった♪私はねw
仲間由紀恵さん、生瀬勝久さんなどが出演してて、しかも主題歌をAqua Timezさんが歌ってるもんだから「ごくせん」思い出しちゃったよwよく観てたな~
仕事の関係で毎週は観れないんだけど時間があれば観たいドラマです^^



さてさて今日は爽涼鼓舞よりミッキーの登場シーン。
お写真ペタペタしたいと思います!



最初はゆっくり可愛らしくみんなに手を振ったりしながら歩いてくるんだけど
定位置につくと雰囲気が一変!
とっても男らしくてカッコイイ。
200.jpg



クルっと一回転。
216.jpg
後ろ姿もイケメンだし///



222_20120730044301.jpg



232.jpg



そして私、特にこのフリが好きなんです❤
269.jpg





272.jpg
クロス~!
カッコよすぎてきゅんとするはウルッとするは・・・



からの~
275.jpg
これですよ(*´ω`*)
お気に入りなのでもう一度載せちゃいましたw



283_20120730044300.jpg
もう1つ1つの動きがカッコよすぎて、常にきゅんきゅん状態( ´艸`)
思わず涙しちゃうのも頷けますw



鼓舞を観ると更にミッキーが大好きになりますね(〃▽〃)
もう身が持たないわw
[ 2012/07/31 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

6/27☆インレポ 後半

こんばんは☆
今日から夏イベだぁ!ワクワク
私、夏にインした事はあるんですけども(数回w)ショーは一度も参加した事がない・・・
でも今年は参加するぞぉ♪
しかしめっちゃ不安だ(>_<)
何持って行けばいいの!?どれだけ濡れるの!?写真撮れるの!?
その前に抽選当たってくれwと不安てんこ盛りな、のあみっきぃ★です。
不安な反面すごく楽しみでもあります☆
で~気になるのは、れすとらん北斎のちらし寿司・・・ってそっちかいww食べ物かよw
だって美味しそうなんだもん!
お高いけど一度は食べたいな~


ではでは前回の続き!

いつもはダンシングティガーが定番(?)ですが、この日は・・・












541.jpgダンシングピグレットが誕生しましたw
ティガーの独り舞台をこの日はピグレットがやったんですw



543.jpgティガー「ピグレットやるじゃないか!」とぎゅう。
なんだか照れてて可愛らしい。
そしてプーさんとイーヨーが凄い羨ましそうに見てる・・・様に見えるのは気のせい!?w



そしてミキミニ❤


545.jpgミニーちゃんがハートってやってます(*´ω`*)
ミキ「ちょっミニー!誰にやってるの!?」
ミニ「もちろんミンナに決まってるじゃない。」
ミキ「え~僕にも僕にも!」


・・・


547.jpgミニ「もうしょうがない子ね!ほらハートっ❤」
ミキぽわわ~んw



554.jpg決めっ☆


556.jpg更に決めっ☆
ヒョッコリーヌw
そんな謙虚なスターも大好きです///



559.jpgこんななって



562.jpg更に更にこんななってw


563.jpgミニーちゃんがめっちゃ恥じらってて
ほんでもってミッキーのお鼻がつぶれてて(≧Д≦)←興奮しすきw
もちろん、ミニーちゃんを自分に置き換えて妄想させていただきました///


582.jpg



585.jpg
ミッキーが居なくなる時、投げチュしてくれて(*´∀`*)
キャーキャー言ってしまった←迷惑w
でもしっかりとミニーちゃんにも投げチュしてたけど見なかった事に・・・いいよね?w





でね、この日のMVPは・・・(もちろんミンナがMVPだけど、その中でも)















609.jpg
ミニーちゃん!ミッキーはどしたよww
「次はアナタ❤」指名するミニー嬢。
足ピョコン///


621.jpg
手広げての足上げ、キューン。
元気一杯キャピキャピ娘だったり



627.jpg
頬杖ついてからの


631_20120705145935.jpg
腕組(風w)で大人の女性演じてみたり。さすが女優w



664_20120705150044.jpg
ご指名パート2w
ミニーちゃんとポーズがあって
「そう!そうよ!!やったわね❤」って私にやってくれたの~←と信じてるw

まだまだ写真あるので続きへGO!
[ 2012/07/09 03:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ドナちゃん

Happy Birthday



IMGP5448.jpg



帽子持ち3連発~
(注:昔のも引っ張り出してみましたw)
108_20120609132027.jpg



002_20120609132026.jpg
紳士なドナちゃんにキュンキュン///
普段とのギャップがたまらないんです(*´ω`*)



IMGP6008.jpg
久しぶりにサルアミのドナちゃんにも会いに行きたいな~




改めましてお誕生日おめでとうございます!
[ 2012/06/09 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のあみっきぃ★

Author:のあみっきぃ★
訪問ありがとうございます!
コメントなど頂けたら泣いて喜びます!
なお写真は下手ながら一生懸命撮ったものです。無断転載、二次加工等はご遠慮願います。


お知らせ!
ブログ名
「Disney Life」から「ミニーちゃんになりたいの!!」に変更致しました!
こんな可愛らしい(?)タイトルですが、もう20代後半にさしかかりました立派な大人ですw

☆ディズニー大好き!
ですがイン頻度少なめ(;_;)
月に1回程度でイン予定。
しかし春は例外(笑)いっぱいインする予定♪

IN予定:6/28・29(金土)


☆ミッキーが大好き♡
好きすぎて気持ち悪い発言や妄想…その他etc…(笑)なのでご注意!
しかしヲタ歴は浅め(>_<)ぺーぺーです;

共通年パ:3年生



☆ソシ(少女時代)が大好き♡
テヨン、ヒョヨンよりのオルペンです。
こちらもSONE JAPAN入りたてのぺーぺーでございます。
たまにソシに関する事を書くかもしれません。
興味無い方はスルーして下さいませ。


こんな私ですが仲良くして下さい!

カウンター
お世話になってるブログ様


