
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラコのお部屋から見たビーマジカル!②

ミラコから見たビーマジカル!第二弾♪
IMGP1139.jpg



本日もお写真多めです~

ミラコのお部屋から見たビーマジカル!①

3143号室(ピアッツァビュー スーペリアツイン)から見たビーマジカル!
やはり窓越しからの観賞になるので撮影には向きませんが十分楽しめました^^
IMGP0806.jpg



窓の隙間から撮影するとちょっとはいいかな~♪
でもカメラぶつけまくり・・・
大丈夫かな;
IMGP0822.jpg
向かい側には人、ヒト、ひと~!!!
やはり場所取りしなくていいのが◎♪
そして土日は公演回数多いから嬉しい^^(宿泊費高いけど^^;)
天気などの関係で中止になったりしたら落ち込み半端なさそうですが・・・
でもショー見れなくてもミラコは素敵ですよね

10/1 ビーマジカル その2

こんばんは^^
ビーマジカルの続きをどうぞ♪






IMGP0371.jpg
胸打たれるミキさん







IMGP0372.jpg
余韻に浸っております~






写真多めなので追記へどうぞ^^

10/1 ビーマジカル その1

9:40 ビーマジカルはリドアイルから観賞しました。


新しいレンズ『シグマ 18-250 F3.5-6.3 DC OS』のデビュー戦です
いつもお世話になっておりますブログの管理人様に相談に乗っていただいたり
アドバイスを頂きまして^^購入を決意いたしました!
その節は本当にありがとうございました!!



使用しました感想は
少し重いですけど交換しなくていいので本当に楽です♪
ズームリングの回転方向が逆なのでまだそこは戸惑いますが^^;
私的には満足です^^
購入してよかった~!





それでは
レッツ・ビーマジカ~ル!!
の前に(笑)カストーディアルさんが場を盛り上げてくれましたよ♪
IMGP0335.jpg
↑本当に楽しいですよね^^
見ていて飽きない(*´∀`)




IMGP0337.jpg
ドナちゃんがスチーマーラインに乗って登場。
小さいけど一応目線^^くれてますよね?!





IMGP0341.jpg
そしてグーさん登場!





IMGP0342.jpg





IMGP0343.jpg
「ジャジャ~ン」





IMGP0345.jpg
「やぁ、皆さんこんにちは~」





IMGP0350.jpg
「声援ありがとう!光栄だよ~」





IMGP0352.jpg





IMGP0357.jpg
ときめいてるグーさん。
きっとマックスを発見したのでしょう
(そちらは見ていなかったので真実はわかりませんが笑)






IMGP0358.jpg
ダンサーさんもスタンバってます。





IMGP0359.jpg
しっかりと練習。
バレてますよ~wって違うか(笑)





IMGP0360.jpg
他の方のブログを拝見してこのお姉さんがリドにいると言う事で楽しみにしていました^^
前の方にピント合ってますが後の方です(苦笑)
         


            ↓

IMGP0362.jpg
一応撮れました^^;
今日はいらっしゃいましたね♪





IMGP0363.jpg





IMGP0366.jpg
 

“Be Magical!”【5】

「ビーマジカル!」からダンサーさんです!
前の記事でダンサーさんがぁ~~とか言っておきながら笑
見るのも撮影するのも大好きなんです(*´ω`*)
時には大好きなミッキーを差し置いてダンサーさんオンリーなんて時も;






これ結構お気に入りの写真^^
後ろがボケなければなお良かったんですが笑
勉強不足ですね~ハイ;
IMGP9672.jpg



IMGP9673.jpg


「この想い
IMGP9676.jpg

皆に届け~」
IMGP9677.jpg
って実際は違うんでしょうね笑
撮影する事に夢中で音楽とか全然聴いてなかったんだ~><
呪文?!の所も少し練習したけど覚えれてないし;
全部中途半端です笑
今度はちゃんと見ないとですね!
反省・・・
プロフィール

Author:のあみっきぃ★
訪問ありがとうございます!
コメントなど頂けたら泣いて喜びます!
なお写真は下手ながら一生懸命撮ったものです。無断転載、二次加工等はご遠慮願います。


お知らせ!
ブログ名
「Disney Life」から「ミニーちゃんになりたいの!!」に変更致しました!
こんな可愛らしい(?)タイトルですが、もう20代後半にさしかかりました立派な大人ですw

☆ディズニー大好き!
ですがイン頻度少なめ(;_;)
月に1回程度でイン予定。
しかし春は例外(笑)いっぱいインする予定♪

IN予定:6/28・29(金土)


☆ミッキーが大好き♡
好きすぎて気持ち悪い発言や妄想…その他etc…(笑)なのでご注意!
しかしヲタ歴は浅め(>_<)ぺーぺーです;

共通年パ:3年生



☆ソシ(少女時代)が大好き♡
テヨン、ヒョヨンよりのオルペンです。
こちらもSONE JAPAN入りたてのぺーぺーでございます。
たまにソシに関する事を書くかもしれません。
興味無い方はスルーして下さいませ。


こんな私ですが仲良くして下さい!

カウンター
お世話になってるブログ様


