
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンバサダー・ドナルドダックルーム

こんばんは☆
昨日はドナちゃんの誕生日でした。
という訳でドナ繋がりw
ドナルドダックルームレポ~♪




1342.jpg
お部屋入る前からドナでわっくわっくw



1358.jpg
カーペットにはドナの足跡が!
足跡をたどればドナの行動が解る!?
うちらはそれで盛り上がりましたw



1343.jpgドーーーーン!
セーラーカラーの可愛らしいベッド。



1344.jpgドナに包まれながら寝る感じw!?
きゃあ浮気←



1345.jpg椅子も真っ赤なリボンをイメージ。



1346.jpgライトにはお帽子。



1354.jpgソファーもドナカラーでぬかりなし!



まだまだ写真大量なので続きへ


[ 2012/06/10 01:51 ] ディズニーホテル | TB(0) | CM(6)

アンバサダーホテル・イースター

こんばんは☆
お久しぶりです!だいぶサボっちゃいました^^;うん、もう疲れたよねww
今日、まだ変えて間もないケータイを派手に落としちゃいました;
手が滑って一回転・・・パキパキパキッって凄い音したんですけど~><ショックだったな~
そして、まだシフト出てないんだけど多分土日休みだと思うの。
インしたいんだけど土曜日は雨みたいだし、日曜日は曇りだけど降水確率40%・・・
微妙だよね。今のところ日曜はインする予定ではいるけども雨!!!!風!!!!
頼みまっせマジで。
てかさ~年パ今日で切れるw
1ヵ月前から更新できるって知らなくて(無知過ぎw)そのまんまなんですけどw
また一からって事だよね!?大変だー
してお金・・・大変だーw
そして長々と申し訳ない!




本題のアンバサダーをちょこっとご紹介!
至るところイースター仕様♪




カラフルなイースターエッグやお花で彩られた
1287.jpg
ミッキー(像)




1288.jpg
ミニー(像)
エントランスでお出迎えしてくれます!




1285.jpgロビーの中央にもこんなにカラフルなイースターエッグ。




寄ってみると・・・・


1286.jpg素敵なお花で出来たイースターエッグ☆
寄らなくてもわかるよってねww




そしてエレベーターまでイースター仕様。


ミッキー。
1332.jpg
ホテルの方いわくミッキーが落書きしていったんだそうなw(記憶が定かではないがwもう1ヵ月前なのでねww)
こんな所までミニーちゃん書いちゃうなんて大好きなんだな~って、めっちゃヤキモチですよぅ




ミニーちゃん。
1340.jpg
こちらもミッキー書いてるよ。しかもその上にハートだなんて~妬ける妬ける妬ける!w
ミニーちゃんのエレーベーターには中々遭遇できなくってね~苦労したわw
だってミッキーが離してくれなかったんだもの←
本当ミッキー率高かった



ドナルド。
1333.jpg
筆がつぶれる程に力強く書いたって所がドナルドらしいwそこが可愛い。



デイジー。
1338.jpg
ドナとは打って変わってwとっても繊細。大人な女性って感じ☆



とっても可愛いホテル内。
アンバサダーのイースターも残りわずか・・・
皆さんも是非覗きにいってみては^^




本日はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました!







[ 2012/06/06 03:38 ] ディズニーホテル | TB(0) | CM(6)

10/20 レポ【5】 オチェーアノ

ホテルに戻りオチェーアノ


今回案内されたのは『パールルーム』
(写真撮らなかった;すみません!)





まずはお料理^^
IMGP2147.jpg
私、料理名を見ないでポンポン取っちゃうもんだから名前わかりません;
真ん中のカップに入ってる物は苦手でした・・・
(そんな情報いらんわ~笑)



IMGP2149.jpg
このパスタ?美味しかった
フォアグラが添えてあります!
私は苦手でしたけど(笑)おかわりしちゃいました^^



IMGP2150.jpg
カレーライス。美味しいって言ってました♪
今度食べてみよう
ごはんものはこのカレーとチラシ寿司、ピラフ。
これくらいでした;;
もう少し増やして頂けると嬉しいのですが^^;




そしてファンタズミックの時間に^^
『パールルーム』でしたのでコース料理専用テラスに案内してもらえました!
しかしコース料理の方達を先に案内するのでそんなにいい場所は取れないかと思いますね;;
いつも後ろの方からです(まだ2回目笑)
やはり今度はコース料理かハーバービュー狙いで!頑張る!!
お部屋から見れれば文句なしにいいんだけど^^





IMGP2154.jpg
少しスピーカーがかぶる所も・・・





IMGP2162.jpg
後方なので人と人の間から・・・
でも十分過ぎます
エンジェルも見えるし、ウォータースクリーンも見えるし^^
写真はないですが;




IMGP2166.jpg
キャラもしっかりと見えますよ^^
ボケてるのは気にしちゃダメですw








ファンタズミックはいつ見ても感動です。










ショーが終わり席に戻りまして早々にご馳走様^^
美味しかったなぁ。
また来たい。









そして急いでランドへ。
モンスターズ・インク ライド&ゴーシークに乗りました^^
35分待ちくらい。
やっぱり夜はいいですね♪
初めて乗ったんですがとても楽しかった^^
子供以上にはしゃいじゃったw









終わり










インレポって難しい;
そして納得いかないって言うかしっくりこないって言うか・・・
また次回も変えてみようと思います!
コロコロとごめんね;
[ 2011/11/05 05:32 ] ディズニーホテル | TB(0) | CM(2)

10/20 レポ【3】 ミラコスタ

ミラコに到着。
15時ちょっと過ぎに到着したのですがチェックインの手続きで並ばれてる方は
10組位でしたかね




そして私達の番。
なんと!チェックインの手続きしてくれた方が以前と同じお兄さんでビックリ!!
しかも毎日沢山のゲストがいらっしゃるのに私の事を覚えていて下さって
とても嬉しかったです^^
その節はありがとうございました!また泊まりに行きます^^



今回予約していたお部屋は『ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー』。
4名対応のお部屋になります。




「south(サウス)エレベーターに乗っていただいて・・・」
と説明を受けました。
これはもしかしてあのくぼんでる所か?と初心者ながらの予想(笑)




そして今回アサインされたお部屋は『5343』号室
(ドアの写真撮り忘れました;)
こちらの部屋も結構歩きましたね;
前の記事修正です。
申し訳ありません・・・





部屋に入るなり景色を確認w
だって気になるんだもん!





IMGP1965.jpg
真正面はこんな感じ。
予想的中w





窓にへばりつくとこんな感じ。
IMGP1964.jpg
窓にピントあっちゃったw
ここでファンタズミックを見るのは厳しいと言う事でオチェのブッフェ決定です。




IMGP1962.jpg
スペースマウンテンの建物とその奥の観覧車まで見えちゃうっていうw
とても不思議な光景^^






お部屋からビーマジカル!を観賞♪
ハーバーを4人で見るのは大変でしたがw
ミッキー広場はバッチリ!
まぁ5階なのでちょっと高いですが問題なし!
IMGP1917.jpg





ここからは少し刺激が強いので子供は見ちゃダメ~(笑)
勇気がある方のみ続きをどうぞw
[ 2011/11/02 03:37 ] ディズニーホテル | TB(0) | CM(0)

ホテル ミラコスタ

ミラコスタ行って参りました^^
IMGP0788.jpg




IMGP0789.jpg



至る所10周年仕様☆
IMGP0790.jpg




IMGP0794.jpg
入り口の自動ドアにミッキーがいたのですが人通り多い為撮れず^^;





少しゆっくり目の16時頃にチェックインしましたが二組ほどしか待っておらずあまり待たずに済みました^^
本当はヴェネツィアサイドの予約だったのですが
「ピアッツァビューに空きが出ましたので差額分でいかがですか?」
なんと~!!!これがアップグレードと言う物?!
こうゆう事があるよとは聞いてはいましたが、まさか私達が言われるなんて
ミラコスタ様側からのご厚意に感謝です!
ありがとうございました!!




お部屋まで案内してもらってる途中隠れミッキーの話など教えて頂きました^^
IMGP0797.jpg
ロビーの天井の8枚の絵中7枚の絵に隠れミッキーが居るそうです^^
時間がある方は是非♪




でもそれを知らなかったうちらは1つ見つけただけで大はしゃぎ!!
恥ずかしや・・・
IMGP0798.jpg




いよいよお部屋に到着!
アサインされたお部屋は
IMGP0930.jpg
「3143」号室です。




この10周年仕様のルームキーを使っていざ入室!
IMGP1763.jpg




やはり気になるのはお部屋からの景色。





じゃーん!
IMGP0802.jpg
え?え?本当にピアッツァビュー?!
ハーバーこんなに見えちゃっていいの?って感じ^^
教会で火山は隠れちゃってるものの凄く素敵。
少しですがタワテラも見えるしS.Sコロンビア号も見えるし♪
これはリピーターになっちゃいますね^^



ロビーからは結構距離があったのでピアッツァビューにご宿泊の方で
なかなかお部屋に辿り着かない人はもしや(笑)と思ってもいいかも知れませんね^^




そしてベッド☆
寝心地抜群でした^^
家にも欲しい~
IMGP0803.jpg




続いてバスルーム。
IMGP0805.jpg
三段階調節できるシャワーに感動!
これも欲しい!(笑)




そしてアメニティー。
IMGP0804.jpg
とっても可愛いデザインで使うの勿体ない。
勿論お持ち帰り決定です♪
化粧水、乳液、クレンジングなどは無いので忘れずに^^
(私忘れた人・・・笑)
スペチカテゴリにはあるみたいですね~



是非また泊まりたいホテルです!
本当に素敵なホテルでした
帰りたく無くなっちゃうくらい;;
あ~ここに住みたい!(笑)
[ 2011/10/14 02:46 ] ディズニーホテル | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:のあみっきぃ★
訪問ありがとうございます!
コメントなど頂けたら泣いて喜びます!
なお写真は下手ながら一生懸命撮ったものです。無断転載、二次加工等はご遠慮願います。


お知らせ!
ブログ名
「Disney Life」から「ミニーちゃんになりたいの!!」に変更致しました!
こんな可愛らしい(?)タイトルですが、もう20代後半にさしかかりました立派な大人ですw

☆ディズニー大好き!
ですがイン頻度少なめ(;_;)
月に1回程度でイン予定。
しかし春は例外(笑)いっぱいインする予定♪

IN予定:6/28・29(金土)


☆ミッキーが大好き♡
好きすぎて気持ち悪い発言や妄想…その他etc…(笑)なのでご注意!
しかしヲタ歴は浅め(>_<)ぺーぺーです;

共通年パ:3年生



☆ソシ(少女時代)が大好き♡
テヨン、ヒョヨンよりのオルペンです。
こちらもSONE JAPAN入りたてのぺーぺーでございます。
たまにソシに関する事を書くかもしれません。
興味無い方はスルーして下さいませ。


こんな私ですが仲良くして下さい!

カウンター
お世話になってるブログ様


