fc2ブログ

7/25☆インレポ

こんにちは。
25日にモコちゃんとインしてきました♪
いつもありがとう^^まったりイン楽しかった☆

それでは早速レポ~


まずは鼓舞の抽選に向かいました。
歩いてる途中も列に並んでからも何回目抽選しようか悩みに悩んでw
私はマレドナ見たいって気持ちもあったしモコちゃんは写真リベンジしたいって言う事で四回目抽選する事に!
でも並んでた台が立て続けに「ごめんなさい」で当たる気しなかったー><
ドキドキしながら押すと「おめでとうございます」が!!
めっちゃ声出しながら喜んだよねw
ファイナルは外れちゃったけど当たって良かった(>_<)


腹ごしらえにと向かった先はトゥモローランド・テラス。
焼きそばラップサンドを頂きました。
ひんやりしてて美味しかったです♪
でも焼きそばがポロポロとwただ食べるのが下手?ww


爽涼鼓舞一回目を場外から観賞。
相変わらずミッキーが❤
2人でキャーキャー言っちゃったよねwもしかしたら私だけだったかもwしれない・・・
撮影はせずにノリノリで楽しみました♪


ちょっと必要なものを買ってからシーへ移動。


プラザ整列、ちょうどミニーちゃんからミッキーに交代するところだったので見る事に。
そしたらどこかのテレビ局が撮影してました!
男のアナウンサーさんなんだけど、見た事あるのに名前はわからないし・・・
なんのテレビかわからないし。このあとずっとモヤモヤする羽目にw
(帰宅してすぐに調べましたw地方だと思ってたのがまさかの全国放送でしたw
で、このあと鼓舞の会場でも会ったわ~)
「ミッキ~~~!!」って言って抱きついてた。
羨ましかったw私も抱きつきたいわ←


オアシスをリドから。
あれよあれよと人が来て結構な混雑具合に・・・
みんな濡らして欲しいんだなと思って見てたw
暑い中1時間くらい待ち待ちしてショースタート!


のっけから、みんな凄いテンションで1人だけ取り残された感じの私w
実は初めてのオアシスだったのです!
そして写真も撮ってたし、手拍子とか手振りとか踊りとかまったくわからずw
なので次は思いっきり楽しみたいな~
私、楽しい事大好きなのでw


056_20120726124856.jpg
鼓舞とはまた雰囲気が違ってミッキーがとっても可愛い❤


093.jpgチューした後のミキミニ。
チューの瞬間は撮ってないw
ミニーちゃん恥ずかしそうに照れ笑いしてて可愛いわねw悔しいけど←


099.jpgミッキーがこんな乙女になっちゃったりw
ドナ「ミッキーなに乙女になってるんだじょ?気持ち悪いじょ」ww


110.jpg
今年から初参加のミニーちゃん。
写真まったく撮れなかった><でもでも、すごく可愛いね^^
頭に着けてるお飾りとか(*´ω`*)胸元がハートだったりとか❤
すごくツボw色合いも可愛いしいいですね♪


195.jpg
ドナちゃん。
おでこのフサフサ具合とお腹の毛羽立ちがヤバイwイイ!
ドナちゃんは1人でちょっと可哀想。
来年はデイジーも参加してくれるといいですね☆


オアシス楽しかった♪
びしょ濡れだしw最後の方もう雨かってくらい降り注いでるしww
また見たいな~と言うより参加したいなw


オアシス見終わったあとはリフレスコスへ。
フローズンデザートドリンク(ティラミス)を頂きました。
う~ん;なんか想像してたのと違うかった。
ティラミスと言うよりコーヒー?みたいな^^;もう飲まなくていいかなみたいなw
でも氷が入ってるのでクールダウンは出来ましたw

そこでしばらくマッタリ。
でも鼓舞までまだまだ時間がある・・・
っていう事でモコちゃんがお酒に誘ってくれました♪(まっ飲むのは私だけw)
またまたそこでマッタリ、語らったり(*´ω`*)
結局1時間くらい話してたのかな?
色々と愚痴聞いてもらってwごめんよ~でも私はめっちゃ楽しかったよ!


ランド移動。
ちょうどジュビやってた。
遠目でミッキーを眺めて見送ってから会場へ。
風が出てきてちょっと心配だったけど無事にやってくれました!


228.jpg相変わらずイケメンすぎるミッキー///(しつこいw)



436.jpg
そして大笑いさせてもらったハートの女王w
もうとにかく面白過ぎたww曲も面白くない!?w


そしてそしてお持ちかねの・・・




456.jpg
マレドナ!
かっかっ可愛過ぎだし❤
初め見たときは緑のお顔に違和感だったけど、今見るとめちゃくちゃ可愛い!(見慣れたのかw)
それにしても水の量が半端なかった;
ミニデジの回とかと比べるとあきらか多い気が><
ずっとキャーキャー言いっぱなしでしたwそれだけ楽しかったって事だね^^
もう爽涼鼓舞、最高すぎますわ(*´Д`)


ちょっと休憩。
服乾かしてwアウトしました。



マッタリインだったけど(私は元々マッタリが好きですw)物凄く充実なインでした♪
今年初めて夏イベという物に参加したけど・・・物凄く好きw楽しい事大好き!
夏は控えめって言ってたけど思いっきり通っちゃってる私なのでしたww



最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト



[ 2012/07/29 13:06 ] インレポ | TB(0) | CM(6)

6/27☆インレポ 前半

こんばんは☆
短い短い七夕イベがスタートしましたね。
毎年行きたい!と思ってはいるものの一度も行った事が無い、のあみっきぃ★です。
そして今年も行かないでしょうw
なのでみなさんのブログで楽しませて頂こうと思っております(`・ω・´)キリッ


さてさて27日のインレポ。
写真多めなので2回に分けて更新。


この日もモコちゃんとご一緒しました^^
9:30待ち合わせ予定が2人とも遅刻っていうw


ランド。
徒歩ミッキーが見たい❤と言うことで1stのエグハン、道化の間ぐらいにポジポジ。
この時1時間前でしたけどガラガラでしたw
立ち見最前にて。


313.jpg脚のクネリ具合がたまらないの~(*´Д`)


314.jpg後ろ姿もとってもカッコよくって///
やっぱ徒歩ミッキー好きだわ❤


342.jpg
エグハンもこんな後ろ姿だけど見れたし!
てかお尻とヒモ、萌え萌えw


357_20120703141408.jpg
道化も移動の所だったけど見れた~。
結構美味しいポジw


369.jpg
ちゃんと私に気付いてくれて←
こんな可愛い笑顔で去って行ったミッキー。


375_20120703141407.jpg
かと思いきや自分でマント広げちゃってカッコイイミッキー。
もうどうなってるの!?w
まさにカッコ可愛いミッキーご馳走様です(*´ω`*)


386.jpgブタちゃんとお戯れ中ミキ。
こうやって並ぶとミッキーの可愛さが一段と際立つ←失礼w
ブタちゃんも面白くて好きだよw腰フリとかねww



ミキミニを見送ってから3rd移動。
ずっと見たかったアロハポジ。



427_20120703141546.jpg
可愛いスティッチ。
エンジェルちゃんと投げチュし合ってて、すごいラブラブでした❤キュンとしました~


そしてお待ちかねの・・・



452_20120703143801.jpg
アロハミッキー!
可愛すぎるー!!!この立ち方もなんて可愛らしいの。ほわほわしてるって言うかなんと言うか和みます。



470.jpg
ズボンのうさぎちゃんもイカツクテいいねw
でね、なんと言ってもこのオテテなの///私が好きなのはw



473.jpg
これはなんかマイク持ってるみたいでしょ?
一曲歌ってもらいましょうか?遠慮する?w
いやいやいや、あの声がまたいいんじゃない❤←誰も悪いと言っていないのに暴走する、のあみっきぃ★・・・痛い子ですねww



なにはともあれアロハちゃん見れてよかった!
こんなに近くで見たのは初めてでした。とっても可愛かったな~
これで6ミキすべて見たけど・・・どれも可愛い!←結局w



イースター観たあとはお昼。
初☆チャイナボイジャー!
食べたのはスペシャルセット♪
お写真は『Mickey☆Paradise』にてw私の手入りですww(モコちゃん勝手にゴメン!)
お値段は¥1450と少しお高めだったんですけど、
ゴマの風味がとっても利いてて美味しかったです^^
さっぱりしているから暑い時期にもってこい!
これはリピ決定!かもw
みなさん冷たいものが食べたいのかこのお店だけ(?)長蛇の列。ビックリしました!



そのあとはちょっとお店覗きました。
洋服とかアクセとか見てるだけで楽しいですよね♪
でも、あれもこれも欲しくなっちゃって大変w
なにも買わずに(エライw)お店をあとにしました。


イースター、ポジる。
見納めは城前がいい!ってずっと思ってたの。
2人の意見が一致したので城前にポジポジ。
待ってる間ちぇしゃねずみさんが遊びに来てくれました。
あんな入りづらい場所にありがとうw
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
また今度ゆっくり遊んで下さい!



っと今日はここまで。中途半端でごめんなさいでしw
ここまで読んで下さりありがとうございました。
[ 2012/07/04 04:19 ] インレポ | TB(0) | CM(8)

6/26☆インレポ

こんばんは☆
とうとう大好きな春イベが終了してしまいました。
イースターワンダーランドは今年で最後なのかな><
イースターは私が年パデビューするきっかけになった思い入れの強いパレード。
本当に大好きなパレードでした!
来年はまだどうなるかわからないけれど・・・また逢えたら嬉しいです。
ありがとう、イースター!!



春イベは終わってしまいましたけど当ブログではまだまだ春ですww
今日は6/26のレポ。では早速スタート。



ランド。
イースターを城前にて。



003.jpgまたカメラ男子が現れましたw
一生懸命私を撮ってくれているの❤照れるわ←
誰か妄想をとめてッ♪(ロマンティックとめて風にw年代ばれる!?wでも若い人も知ってるよね?と苦しまぎれの言い訳ww)


026.jpg
ミッキーが下向いた時のこのお顔のむっちり具合が好きなの~///
そしてなんだかこれ「僕が妄想をとめてあげるよ!ハハッ☆」みたいなポーズじゃない?w
ってムリムリ~あなたがそうさせるんだぞッ!w


039_20120629043454.jpg
白目で去っていく所もツボでした。
元気なミッキー可愛かった^^


そして、なんと言ってもミニーちゃん!
可愛い&セクシーすぎました~(*´ω`*)



044_20120629043458.jpg
おすまし




052.jpg
セクシーなポーズ



089.jpg
タマまでもがセクシー❤
もう鼻血出そうw
まだまだ可愛らしいミニーちゃんがいっぱいなので別記事書く予定です!


この日は神ティガーでした☆
城前は凄い歓声でしたよw
私もこのダンシングティガー大好き!城前ポジるといつも期待してしまう
ドナちゃんとうさぎちゃんも息ピッタリだし、それに負けないくらい犬フロートも息ピッタリで面白かった( ´艸`)
甥っ子ちゃん達はスマホ使いこなしてたしw
おばちゃんに教えてくれないかしらww
とにかく城前イースター最高でした☆






シー。
NY三回目待ち列へ。
待ってる途中どな社長さんと相方さん、モコちゃんが遊びに来てくれました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
お話してたらあっという間に会場にご案内。
そこからまた少しお話してモコちゃんとはトイマニ(スニークやってました!)乗る約束をし一旦バイバイしました。
どな社長さんと相方さんにはビールに誘われたけどw
実はちょっと前にコッソリ飲んじゃったんです(笑)あの場でw
でもお気遣いとっても嬉しかったです(*´▽`*)
そんなこんなやってるうちにニューヨークスタート!


今回は早くから待ってる方沢山いたんですけど最前で観れました☆




226.jpg
きゃ~(●´ω`●)私の彼氏カッコイイ!
ミッキーがね私の目の前で「早くポンポンしてよ」と言わんばかりに高速で手動かしててw(説明下手でゴメン)
でも視線は全然違う方に・・・そのSっ気な感じがまたたまらなくドキッとしちゃいました~
私はどうしていいのかわからなくってミッキーに触れられなかったんですけど今思うとさわっとけばよかったな~w
しびれをきらしたのか自らポンとしてくれました
あの温もり一生忘れません←




250.jpg
ダッフィーが目の前で踊ってくれたり( ´艸`)




298.jpg
最後ミッキーが私だけに手振ってくれたり←違っw



見納め予定ではなかったんですが、これが今年最後のニューヨークになりました。
今思うととっても素敵な見納めになったと思う!
だってミッキーがめっちゃイヤラシイ手つきで私を誘ってくれたんだものw
それだけで一年間、頑張れそうな気がします。
来年も春を巡る旅に出できてくれる事を信じて・・・
ありがとう、ニューヨーク。大好きだー!!



BBに並んでるモコちゃんのもとへ。
BB観るかトイマニ乗るか悩んだ末、トイマニについて来てもらっちゃいました(*´∀`)
あの時のお友達さん、申し訳ない><
そして1時間待ちだったけれども実質50分ほどで乗れました。
すごい楽しい♪久しぶりにアトラク乗ってあんなにはしゃいじゃったよwまた乗りたい!
Qラインもとっても素敵で見てて飽きなかった。
あ~写真撮っとけばよかったw
という訳で写真はありませんっ!w




夜ごはん。
カスバ・フードコートにてカレーを。
初めて行ったよ~やっぱりアラビは遠いなw
シュリンプカリー食べたかったんだけど辛口のみと言う事でチキンカリーにしてみました!
チキンとビーフは辛さが選べるみたいなので。
辛いのがあまり得意ではない私は甘口にしました。
ちょうどよかったw中辛は結構からかったらしいです;
やはり本格的(スパイシー)だからでしょうか。とっても美味しかったです!
ご馳走様☆




以上。最後まで読んでいただきありがとうございました!
[ 2012/07/01 05:42 ] インレポ | TB(0) | CM(10)

6/15☆インレポ・後半

こんにちは。
早速前回の続き~


サプライズ観賞後、ニューヨーク3回目待ち列へ。
ここでお隣に並んでたお母様と話が弾みw
15日は千葉県民の日という事が発覚w知らなかったー
だから子供多かったんだ。納得w
そしてやっぱり旦那さんはディズニー好きな人がイイなんてお話もw
もちろん納得wだがもう遅いかも←


で前日となんら変らないトコをポジる。
なんかうち最近ずっとここ(笑)



そしてニューヨーク、スタート!


631.jpg
うは~可愛いのにピントが・・・
ここぞという時にダメなんです(´Д⊂グスン




666.jpgチュー❤
このミニーちゃんのつま先立ちがまた萌え(*´ω`*)です。




668.jpg「うわっミニーにチューもらっちゃった!」
すごく嬉しそうなミッキー。可愛かったな~



836.jpgこの日はお兄さんいました!
手遊びは隣の女の子のトコいっちゃった~
なんなんだこのウチの落ち込みよう・・・
もしや恋?いや違うw
私にはミッキーだけだわ❤←
ミッキーは今回も来てくれました///
ちょっと必要以上にポンポンしちゃったわw




746.jpg
テープとお戯れになるミッキーが可愛くって❤
いつも以上にニヤニヤw




767.jpg
メイちゃんもテープが絡まる・・・



773.jpgそれを優しく取ってあげるミッキーにキュン///




781.jpgダッフィーもテープがお気に入りなのかお持ち帰り( ´艸`)




793.jpg
自分で乗せたのか鼻の上にテープがチョコンw



794.jpgまたもや優しく取ってあげるミッキー。キュン



796.jpg「ミッキーありがとぉ。」
ミッキーとメイちゃんのやり取りを見て自分も構ってもらいたくなっちゃったのかしら。



825.jpg4人でバイバイ!まだお鼻が気になるダッフィーw


832.jpg
ドナデジのチュー❤
残念ながらこの場所からは肝心なとこ見えなかったー><
いつもはデイジーがサッとかわすのにw今回はデジちゃん積極的!
ドナちゃんがされるがままw萌えるわ



834.jpgそして上機嫌なデイジー。可愛い!
やっぱNY大好きだー!!←何回目w



アウト~。




インレポは以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
[ 2012/06/22 16:26 ] インレポ | TB(0) | CM(10)

6/15☆インレポ・前半

おはようございます。
台風凄かった;
皆様は大丈夫でしたでしょうか?

そして今日からまたお天気悪い;
なので今週のインは諦めました><
お友達と会う約束もしていたのに凄く残念・・・
来週の休みお天気が良ければ!
次が本当に最後。しっかりと見納め出来たらいいな。
って!短休(涙)ラストチャンスが1日だけなんて酷すぎるぜ←
まぁ贅沢は言ってられません。とにかくお天気悪くなりませんように!
(ダラダラと申し訳ない。)


ではではレポ~。


6:40に起きるはずが7:40に起きましたw
そんなお寝坊からスタートしました、この日はシーのみで。
突然の思いつきで(笑)初☆サプライズを観る事に!
1番右端の最前にて。



冒頭のマジック。
他のブログさんで拝見しました所、他にも何パターンかあるみたいです。
330.jpg
今回は↑こんなの(見辛くてゴメンw)を使ったマジック。
棒が離れてるのに紐は繋がってる!?的なものでしたw
最初は甘く見ていたんですが←結構本格的でビックリ!



ミッキー達が登場するまで結構時間かかったな。
ずっとソワソワしてましたw



340.jpg
きゃわいい❤
2人の女性・・・アシームって男の子だっけかwてかアシームであってる!?w
2人がミッキーを取り合っている・・・かのような図w私も参戦しますww


350.jpg
登場して間もなくイチャコラw
ってサックスww
そうそうサックスの方が終始(?)ここで演奏していて、ちょっと邪魔だったわ←失礼


365.jpg
あーん///でもかわゆい❤
動き回ってるNYよりかは遥かに撮影しやすいです。



377.jpg




412_20120620034013.jpg
で、またイチャコラw
ミッキーお花畑に行っちゃってま~す



488.jpg
ハル・ハズ・カム!(でしたっけ?w)と呪文を唱えます!
私は初めてだったからか少し恥ずかしくて参加出来ませんでした;
だって呪文間違えてたらハズイじゃんね(笑)
次回は是非参加しなくては!



そしてサプライズの楽しみと言ったらミニーちゃんの生着がえw早着がえ!
肝心な所が見れなかったぞ;;
端っこだと見えない~
楽しみにしていたのに残念・・・でも勉強になった。よね!?



539.jpg
こんな鮮やかな衣装に大変身☆
普段のピンクちゃんもいいけど、こちらも可愛い!



540.jpgで、またもやイチャコラww
ちょっとお子さん(ダフ)が見てますよ~ww
ここまで見せ付けられちゃうと妬けてきちゃうわ



565.jpg



590.jpg
またもやミニーちゃんにチューをもらってwガッツポーズしてたら
メイちゃんに呼ばれる。
メイ「ねぇミッキー?あっち向いてて❤」
言われるがままのミッキーw可愛かったな。
そしたらメイちゃんがミッキーにチュー・・・
うえええええw衝撃すぎたんですけどwメイちゃん意外と積極的!?
ミッキーは固まってましたw写真は無いの、ごめんね。





とにかくイチャイチャが大好きな方には持って来いのショー。
私みたいにヤキモチ妬きな方には要注意なショーww
でも結構好きだなサプライズ。また観たい!



しかしなんと言っても1番はNY!
またしてもNYの旅に出るのでしたw




ではでは今日はここまで!
[ 2012/06/21 05:50 ] インレポ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

のあみっきぃ★

Author:のあみっきぃ★
訪問ありがとうございます!
コメントなど頂けたら泣いて喜びます!
なお写真は下手ながら一生懸命撮ったものです。無断転載、二次加工等はご遠慮願います。


お知らせ!
ブログ名
「Disney Life」から「ミニーちゃんになりたいの!!」に変更致しました!
こんな可愛らしい(?)タイトルですが、もう20代後半にさしかかりました立派な大人ですw

☆ディズニー大好き!
ですがイン頻度少なめ(;_;)
月に1回程度でイン予定。
しかし春は例外(笑)いっぱいインする予定♪

IN予定:6/28・29(金土)


☆ミッキーが大好き♡
好きすぎて気持ち悪い発言や妄想…その他etc…(笑)なのでご注意!
しかしヲタ歴は浅め(>_<)ぺーぺーです;

共通年パ:3年生



☆ソシ(少女時代)が大好き♡
テヨン、ヒョヨンよりのオルペンです。
こちらもSONE JAPAN入りたてのぺーぺーでございます。
たまにソシに関する事を書くかもしれません。
興味無い方はスルーして下さいませ。


こんな私ですが仲良くして下さい!

カウンター
お世話になってるブログ様