
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パックンチョ

こんにちは☆
17日、シーにテヨンとティパニが来ていたんだそうな…
うぉー会いたかった(>_<)インすれば良かった。って私仕事だったわw
あっ皆さんお見かけしても声は掛けず優しく見守ってあげて下さい!←あなたは誰?w
何をしたのかな?ミッキーには会ったのかな?とか妄想膨らみます(笑)
楽しんでくれたなら嬉しいですね♪
もっと日本を満喫して日本を好きになってもらいたいんですが…
日本と韓国を行ったり来たりの生活。
ツアーが終わるまで続くんでしょうかね(*_*)
大変でしょうけど身体に気を付けて頑張ってもらいたいですね!




さてさて、本日はキュイジーヌより
口パクちゃん♡



2116.jpg
勢い余って自分のオテテ食べちゃったw
『モグモグ。おいちぃ♡』←


2386.jpg
『ハハッ☆』
可愛い可愛い可愛いw
右手も可愛い事になってるんだけどぶったぎっちゃった~残念。
てか後ろのプルートに目がいっちゃうのは私だけ?w
あー癒された( ´艸`)
これで今日もお仕事頑張れます!!
では~



[ 2013/03/19 15:34 ] DisneySea | TB(0) | CM(0)

お誕生日

テヨン センイル チュッカヘヨ♡

本日、3/9は少女時代、テヨンのお誕生日です!パチパチパチ☆
そして今日は広島でライブ。
その場で一緒にお祝い出来る方が羨ましいです!
参加される方、盛大にお祝いしてあげて下さいね☆
そして楽しんでいらして下さい!




っで、誕生日と言えば…



そうケーキ!スイーツ!!甘いもの!!!←
と言うわけで甘々王子の登場だぁい。
2117.jpg
どどーーーーんとw


ケーキとか、もうどの位食べてないんだろう?
あ~ケーキ食べたい♡
てかミッキーたべ(ry←黙っとけw




[ 2013/03/09 15:00 ] DisneySea | TB(0) | CM(0)

かわゆしオアシスミッキー&お知らせ

こんばんは☆

早速ですが・・・まずはお知らせ。一週間ほどブログをお休みします!
実家でのんびりしてまいります(*´ω`*)
と言っても現地レポはするかも・・・(帰る途中による予定♪)
それから皆さんの所に遊びに行ったりするかも・・・その時はお相手してあげて下さい♪



さてさて。
本日は、かわゆしオアシスミッキー!(韻踏めてないけど響きがいいでしょ?w)
お写真をペタペタ~




042.jpg
「どれどれ。みんな濡れてるかな~」



087.jpg
「まだまだ足りんな~wよっしゃ!もっと濡らしたる!!」



130.jpg
「ほら、もっと水出てよ~」w
ゾウさんの鼻をギュっとしたり触ったりするしぐさが可愛いよね❤



166_20120808034708.jpg
「ハハッ☆みんな濡れてる濡れてる!嬉しいな~♪」
注:全て管理人の妄想です←わかってますっていうねww


私もミッキーに濡らされて嬉しいな←


それでは少し早いですが・・・
いってきます!!



コメ欄閉じます。
[ 2012/08/10 03:06 ] DisneySea | TB(0) | CM(-)

おじミッキーw

こんばんは☆
ここ最近、鼓舞の記事ばかりだったので気分転換にオアシス!



122.jpg
「あっ今俺の事笑ったろ!?」


128.jpg
「あーっ、アイツも・・・」




152.jpg
ペロッ




153.jpg
「よーしメモメモ・・・」



154_20120803174650.jpg
カキカキカキ・・・
「あとで仕返しに行くんだからな!」w



ってぇミッキー!
ペロッってしぐさ、おじs(ry・・・(笑)
プププッw


143.jpg
「あっ、のあたん笑ったね?キミ今笑ったよね!?
よーし!のあたんキミにも仕返しに行くからな!もちろんとっておきの・・・ムフw」



うぎゃ~いいんですか?いいんですか~~~~!?
むしろお待ちしてます!早く来てぇぇェェェェww


ミッキーのお顔が濡れてるところにキュンとしちゃう///
水も滴るいい男(*´Д`*)ハァハァ・・w
[ 2012/08/08 03:32 ] DisneySea | TB(0) | CM(12)

僕の彼女を紹介します。

こんばんは☆

カメラの防水対策、アドバイス下さった方々ありがとうございました!
とりあえずレインカバー購入してみようと思います♪
そこにまた何枚かビニール袋を重ねてみようかなと・・・
まぁインしてみて様子見ながら色々試してみようかなと思ってる!
周りの方の防水対策チラ見したりねww
あんまり前の方だったら写真撮るの控えるとか・・・
うん、頑張るよwとにかく頑張る←
そしてインする日決まったよ~^^18日!
しかしお天気がよろしくない;
雨でもインするつもりだけど、晴れて欲しいじゃんねwやっぱり。
晴れとまでは言わないけど、せめて曇り・・・曇りでお願いします!
と仕事中でもずっと祈ってる私なのでしたwどうでもいいww



さてさて、今日はNYから。





281.jpg
一つ目のポーズ!




292.jpg
二つ目のポーズ!




307.jpg
三つ目のポーズ!




311.jpg
四つ目のポーズ!




319.jpg
「わぁ、とっても可愛いな///」ドキドキ


326_20120713035403.jpg
「ねぇ見て!あれが僕の可愛い、可愛い彼女❤」



331.jpg




332.jpg



333.jpg




334.jpg
ーー



335.jpg





339.jpg

「可愛すぎて・・・もうどうしよ~」



ミキヲタさんは勿論の事、そうでない方も
こんな事言われたら・・・されたら嬉しいですよね(?)
しかし、この彼女は一味違うんですw




342_20120713035533.jpg
「ミッキーってばホント単純ね」
メイ「・・・」ww
[ 2012/07/13 04:36 ] DisneySea | TB(0) | CM(15)
プロフィール

のあみっきぃ★

Author:のあみっきぃ★
訪問ありがとうございます!
コメントなど頂けたら泣いて喜びます!
なお写真は下手ながら一生懸命撮ったものです。無断転載、二次加工等はご遠慮願います。


お知らせ!
ブログ名
「Disney Life」から「ミニーちゃんになりたいの!!」に変更致しました!
こんな可愛らしい(?)タイトルですが、もう20代後半にさしかかりました立派な大人ですw

☆ディズニー大好き!
ですがイン頻度少なめ(;_;)
月に1回程度でイン予定。
しかし春は例外(笑)いっぱいインする予定♪

IN予定:6/28・29(金土)


☆ミッキーが大好き♡
好きすぎて気持ち悪い発言や妄想…その他etc…(笑)なのでご注意!
しかしヲタ歴は浅め(>_<)ぺーぺーです;

共通年パ:3年生



☆ソシ(少女時代)が大好き♡
テヨン、ヒョヨンよりのオルペンです。
こちらもSONE JAPAN入りたてのぺーぺーでございます。
たまにソシに関する事を書くかもしれません。
興味無い方はスルーして下さいませ。


こんな私ですが仲良くして下さい!

カウンター
お世話になってるブログ様


