
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/9  ミニー・オー・ミニー  その3

最後にお姉さんをドバドバっと笑
IMGP0138.jpg





IMGP0141.jpg




IMGP0145.jpg





情熱的に踊っている姿、カッコイイです!!
IMGP0148.jpg





IMGP0153.jpg





IMGP0159.jpg


結局この回、ミニーちゃんとミッキー1枚も撮ってなかったとゆう笑
ミニーちゃんが主役のショーなのに・・・
ごめんなさい!!
嘘のような本当のお話でした笑



最後までご覧頂きありがとうございます!!
[ 2011/10/05 04:55 ] MINNIE OH! MINNIE | TB(0) | CM(2)

9/9  ミニー・オー・ミニー  その2

皆さんお久しぶりです(;・∀・)
コメントなども出来ずに申し訳ないです・・・
今日は仕事が遅く終わったので明日あたり行けたら;コメントしに行きますので^^



それはさておき
10月1、2日ミラコ泊で行ってまいりました
その時のレポ書きたかったのですがまだミニオの続きが残っていたので
もうしばらくお待ちください。(誰も待ってないか^^;)



ノメアメはいつ聴いても感動なんです!!
しっとりと歌い上げていてとても素敵。
IMGP0097.jpg




IMGP0101.jpg





IMGP0103.jpg




IMGP0106.jpg



この衣装着けてるお姉さん見たの初めてかも!?
IMGP0109.jpg




IMGP0111.jpg





IMGP0113.jpg




IMGP0118.jpg



IMGP0119.jpg




IMGP0120.jpg



勿論ダンスは毎回参加!
IMGP0123.jpg




キレイなお姉さんをお手本にしています☆
なのでもう完璧です!!笑
無駄にノリノリでお尻振ってる人がいたらきっと私です。笑
IMGP0124.jpg





IMGP0125.jpg






IMGP0126.jpg




そしてグーさんのお尻♪
IMGP0134.jpg




IMGP0135.jpg
グ「みんなにお尻見られちゃった~><アッヘホッ」
ド「自分で見せたんだじょ~?
  でもボクのお尻の方がかわいいじょ~(; ・`д・´)
  ねぇ?みんな!」笑



[ 2011/10/04 04:46 ] MINNIE OH! MINNIE | TB(0) | CM(2)

9/9  ミニー・オー・ミニー  その1

久々に見たミニオ^^
時間ギリギリに行ったので後ろの端っこから。
IMGP0058.jpg
今日は大好きなお姉さんいないのかぁ・・・って落ち込んでた><
(↑お姉さんごめん!でもお姉さんも可愛くて好きだよ!!)






・・・けど
きたぁ~~~~~!!
IMGP0066.jpg
嬉しい^^





IMGP0072.jpg
今日も一段と可愛い





IMGP0080.jpg
この日(いつもか笑)あまり寝てなかったんだけど一気に目覚めた笑





男性シンガーさんが新しい方になってました!
IMGP0078.jpg
巻き舌な歌い方が特徴的なお兄さんでした♪




大好きなシンガーさんは健在です!
IMGP0084.jpg





IMGP0090.jpg





最後はチップ君です♪
IMGP0094.jpg
横向きチップ。
シッポが可愛いですね(*´∀`*)
やはりおしりフェチ?!笑





IMGP0093.jpg
そして「エッヘン!!」





続く・・・
[ 2011/09/30 04:44 ] MINNIE OH! MINNIE | TB(0) | CM(2)

ミニー オー!ミニー

大好きなシンガーさんです最近会ってないなぁ
IMGP8349.jpg

IMGP8351.jpg

IMGP8353.jpg

IMGP8354.jpg

IMGP8357.jpg

IMGP8364.jpg

ミッキー内股可愛い
IMGP8382.jpg

IMGP8383.jpg

IMGP8389.jpg

IMGP8387.jpg

IMGP8392.jpg

IMGP8394.jpg

IMGP8396.jpg

ミニーちゃんがドナのお尻をポンポン叩いてました
IMGP8398.jpg

IMGP8402.jpg

IMGP8405.jpg

お兄さ~ん
IMGP8410.jpg

このお兄さんの笑顔ステキすぎます
IMGP8418.jpg

IMGP8420.jpg

IMGP8421.jpg

IMGP8427.jpg


またまた私事ですが10月1日ミラコスタ宿泊決定いたしました
こっちが初ミラコになりそうです
今度はヴェネツィアサイドにしました~
ポルト側空いてなかったのでやはり土曜日は難しいですね
だけど今からワクワクです

[ 2011/07/21 04:34 ] MINNIE OH! MINNIE | TB(0) | CM(0)

ミニー オー!ミニー

IMGP7849.jpg

IMGP7850.jpg

IMGP7875.jpg

IMGP7880.jpg

IMGP7881.jpg

IMGP7888.jpg

IMGP7895.jpg

IMGP7897.jpg

IMGP7901.jpg

IMGP7903.jpg

IMGP7910.jpg

IMGP7930.jpg

IMGP7941.jpg

IMGP7945.jpg

IMGP7946.jpg

IMGP7955.jpg

IMGP7957.jpg

画像をアップしていたらお気に入りのお姉さんばかりになってしまいました
なかなか目線もらえなくてへこみますがお姉さんに会えるだけで幸せ~

続いてはミッキーとシンガーさんの一部始終~
IMGP7992.jpg

IMGP7995.jpg

IMGP7998.jpg

お姉さんとっても嬉しそう
笑顔が素敵でした~

[ 2011/07/13 04:31 ] MINNIE OH! MINNIE | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のあみっきぃ★

Author:のあみっきぃ★
訪問ありがとうございます!
コメントなど頂けたら泣いて喜びます!
なお写真は下手ながら一生懸命撮ったものです。無断転載、二次加工等はご遠慮願います。


お知らせ!
ブログ名
「Disney Life」から「ミニーちゃんになりたいの!!」に変更致しました!
こんな可愛らしい(?)タイトルですが、もう20代後半にさしかかりました立派な大人ですw

☆ディズニー大好き!
ですがイン頻度少なめ(;_;)
月に1回程度でイン予定。
しかし春は例外(笑)いっぱいインする予定♪

IN予定:6/28・29(金土)


☆ミッキーが大好き♡
好きすぎて気持ち悪い発言や妄想…その他etc…(笑)なのでご注意!
しかしヲタ歴は浅め(>_<)ぺーぺーです;

共通年パ:3年生



☆ソシ(少女時代)が大好き♡
テヨン、ヒョヨンよりのオルペンです。
こちらもSONE JAPAN入りたてのぺーぺーでございます。
たまにソシに関する事を書くかもしれません。
興味無い方はスルーして下さいませ。


こんな私ですが仲良くして下さい!

カウンター
お世話になってるブログ様


