
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェフミ☆ブレックファースト

こんばんは☆

アンバサダーホテルのリニューアル。新たな情報が追加されましたね!
シェフミッキーのコスチュームもリニューアルとの事で( ´艸`)
詳しくはコチラをどうぞ!

私はまだ数える程しか行った事がないので正直焦ってます^^;
新しいコスも楽しみではあるんですけどね♪
とりあえずクリスマスシーズンに2回ほど行く予定なので
その時に素敵な写真が撮れればいいな~
ちょっと悲惨な事になってるので・・・。黄色っぽいとか黄色っぽいとか黄色っぽいとか・・・ww
色々勉強しないとね!


という事で、今日はシェフミのブレックファースト☆



1368.jpg
(ち~と目線が残念・・・)

「ミニーちゃん素敵ね❤」と言うと、クルッと一回転!
「ありがとっ」颯爽と去って行きました。
ミニーちゃんお美しかった(*´∀`*)


1371.jpg
ずっと逢いたかった(と言ってもシェフ2回目w)デジたん。(一周目)

「デイジー、ずっと逢いたかったの!」
「まぁ!うふふ。」
「だから嬉しい!」
ここまでは良かったのに訳のわからん事を・・・
「じゃあ食べるね~」へっ?自分でもへっ?wwなんであんな事言っちゃったのー><
デイジーもビックリした事でしょう・・・ごめん。



1374.jpg
デジた~ん(2周目)

「デイジー可愛い❤」
「うふふ。私のまつげ見て」
「デジちゃんのまつげ長い!羨まし~!」って言ったら笑われましたw



1375.jpg
シェフ~❤
この謙虚なメダル持ち。好感度グググっw

1ショ撮り終わってミッキーのもとに駆け寄る。
「ミッキー本当カッコイイ///」
ミッキー、テレテレ~可愛すぎる・・・
カメラを指さしながら
「ねぇ、それって僕だよね!?」(カメラにミッキーストラップ付けてます)
やっと気付いてくれた
「そうミッキーだよ!ミッキー大好きなの❤」

そしたら私の顔にミッキーのお顔が近付いてくる・・・
チュパっ










投げチュー




うわっ///普通にチューされるのかと思ったら、まさかの投げチュ。
チューよりドキッとした(*´Д`)
言うまでもなく骨抜きにされちゃいました(●´艸`)



ドナちゃんも居たんだけど1ショはもらいませんでした><
でもね、すごく優しくて(●´ω`●)
「ミンナで撮りたい」って言ったら
普通だったらその場で手あげたりジャンプしたりして呼ぶと思うんだけど
ドナちゃん自らキャストさんの所まで行って連れてきてくれました!
めっちゃキュンとしちゃいました~(*´ω`*)




以上!シェフミレポでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
[ 2012/07/17 03:41 ] グリーティング | TB(0) | CM(4)

シェフミ☆ディナー編

こんばんは☆
いきなり休みが変わったじぇ~w
2連休、嬉しい♪
しっかりと見納め出来そう。
しかしもう春イベが終わってしまうなんて信じられない・・・
というか信じたくないw寂しいな。



一ヶ月ほど前の5/13、行って参りました!シェフ~❤
初シェフミですごく緊張したっけ( ´艸`)
多分何度行っても慣れないでしょうけどw
という訳で久しぶりのグリレポ。
苦手な方はUターンお願いします。



行く前に母と話していました。
「席着くなりキャラ来たらどうする!?」的なw
そしたら本当に来たよーw


プルート。
1293.jpg
そして写真がまっ黄色><
ほぼこんな感じですので、ご了承願います!
写真難しいよ~
誰か教えて下さいwいや本気でお願いします!←超必死。


1325.jpg
エプロンをアピるプルート。
お野菜いっぱいで可愛い。
ポケットの部分がキャベツになっていたり(*´ω`*)
コック帽は大好物の骨wプルちゃんらしい。


エプロン素敵ね☆って褒めたりお鼻撫でてあげたら凄く喜んでくれて♪
可愛かったな~



ミニー。
1296.jpg
うんw目が痛いけどww
ハンカチ持ちながらのお顔持ち❤
ワンピもピンクで可愛らしい!(本当はピンクなんですw)


衝撃!母のほっぺにキスしたのー。
私まだもらった事ないのに(笑)羨ましいぜぇw



ドナルド。
1303.jpg
蝶ネクタイ持ち~☆
かっ・・・かわゆい!



1314.jpg
ドナちゃんが可愛過ぎた件w
胸元のポケットにはメモ帳とミッキーのボールペン。
それ欲しいw


母の手にキスしてくれました(*´∀`*)
私が「あ~いいな~❤ 」って言ったら
「参ったじょ~」と言わんばかりに汗拭いてたっけw
とにかく可愛かった!


ミッキー。
1301.jpg
可愛過ぎた///
コック帽にたまご、スカーフにもたまごでイースター仕様!
とにかく可愛い❤
来年もやってくれるかな!?
やってくれたらいいなぁ


2ショも載せちゃえ~w
1300.jpg写真撮り終わる度に肩をポンポン(●´ω`●)
キュン❤としちゃう。
いちいちキュンとしちゃうもんだから心臓に悪いw
これだけで満足でした~
だってそれ以外はチーンなミッキーでしょんぼり・・・(もちろんミッキーはこの世で1人だけれど)
みんなで撮りたかったんだけど
「お母さんと僕2人で撮って」
ゲゲ・・・出たよ嫌なパターン。
1ショもらう時もカメラの準備にもたついてたら
「早くしてよ~」更にしょんぼり・・・
この辺でやめときます(笑)



1291.jpg



シェフミ行ってみて思った事。
通路側がオススメ!
通路側の方がたくさん絡んでもらえる気がしました。
なので、うちらはちょくちょく場所交替してたよw


シェフミいいけど緊張と、いつミッキー達来るのかなっていう心配とで中々席立てませんでしたw
私1回しか立ってないもんww
して全然食べれなかった。
思ってたより沢山まわって来てくれて
それだけでお腹いっぱいでした(笑)



以上。
最後まで読んでいただきありがとうございました!





[ 2012/06/25 04:00 ] グリーティング | TB(0) | CM(12)

アメフロ☆


こんばんは☆
今日はアメフログリ写真を♪
初めて・・・初めてまとも(?)なお写真が撮れたよー!!!
いつも帰り際とかにしか遭遇しない・・・
というか数えるほどしかお目にかかった事がナイw
私がやっとこ頂いた1ショをペタっ!





ミニー。


IMGP5642.jpg
撮る前は絶対アップで撮ろうって意気込んでたの。
でも足元まで可愛らしくって急遽全身に!
こういう事が多々ある、超優柔不断な子なんですww
そして後でまたアップが撮りたかったって落ち込むのです(笑)



ミッキー。

IMGP5643.jpg

「のあシャン今日はいかがいたしましょう!?」
「勿論ミッキーで❤ 」←な1枚w

少々影が残念な感じに・・・
しかもめっちゃカオスでした><
でも1ショ大会開いてくれて(●´ω`●)
無事撮る事が出来ました!
撮り終わってから、ひとりひとりにハイタッチしてくれる優しいミッキーでございました






ではでは。
おやすみなさい☆
[ 2012/05/06 04:21 ] グリーティング | TB(0) | CM(6)

ホライズン!

こんばんは!
今日はお休み。だけど雨みたいですね><
インしようと思ってたんだけど我慢・・・
来週こそはインするんだから!




3/22
母とホライズン行ってきました♪
その時のレポを☆





ミッキー→ミニー→プルートの順(確かw)で2回ずつまわってきてくれました^^
この時はミシカ終わりに行ったんだけど
すっごく空いてたの♪



席に着くなりミッキーがやって来てアタフタ^^;
まだ心の準備が出来てないよ><
しかもしょっぱなミッキーって;すごく緊張しちゃうじゃない。
でも私の元へ一目散に駆け寄って来てくれて(*´ω`*)ぎゅうってしてくれて泣きそうになっちゃった~



IMGP3514.jpg
「僕のポーチ見て!見て!」
最近ミッキーからのアピールが多いなw
足もこれまた可愛いんだ



2回目まわって来てくれた時、母の手にチュー(*´∀`)
私もして欲しいなオーラ出したんだけどwしてくれなかったよ;;
めっちゃヤキモチ・・・
ミッキーってば本当にヤキモチ妬かせるの上手よねw
それでもっと好きになっちゃうんだからミッキーの手の平でコロコロだわさ(笑)




1回目。
IMGP3516.jpg



2回目。
IMGP3526.jpg


ミニーさんポーズが類似な件w
でもいいのだ!
相変わらずお美しい
絡みは・・・覚えてないw




IMGP3518.jpg
プルート必死でなにか訴えてきたんだけど私は???w
母が通訳してくれた←
「もう1回撮れって言ってるよ!」
プル「ワオ~ン!」


なにやらメダルが裏返ってたみたいで撮りなおしてもらいたかったらしい^^
しかし、そうとも知らずプルちゃんメダルかっこいいね!なぁんて言ってた私ってー
恥ずかしいしプルちゃんに失礼な事しちゃったな;



そして慌てて撮りなおした1枚。
IMGP3519.jpg
今度はバッチリ!
プルちゃんわざわざありがとう!
とっても優しかったな~




そしてお料理。
(写真が黄色っぽくて見づらいかもしれませんがご了承下さい。)



そしてご覧の通りずぼらな管理人なのでw
料理の名前とか覚えられません;その前にあんまり見ませんw
IMGP3510.jpg
アントレはビーフシチュー。
私は毎回こればかりですw
季節のスープ。これが楽しみだったりします^^
今回はオニオンスープでした!美味しかったです♪
デザート、ミルフィーユ。こちらも美味しかったですよ!
ただ少し食べづらかったです^^;



母が選んだものはコチラ。
IMGP3509.jpg
何かのwムースのケーキです(笑)





またズン行きたーーーい!
今度はミッキーにチューしてもらえますように





では。おやすみなさい☆
[ 2012/04/11 05:20 ] グリーティング | TB(0) | CM(14)

やっと会えたね!

こんばんは!


昨日の記事で春イベは明日からと大嘘をついてしまいました;
正しくは3日からですね・・・お恥ずかしい・・・
この場を借りてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした><
ビックリさせてしまってすみません!
仕事中に気付いてもう気が気じゃなくて仕事どころじゃなかった・・・
気にしすぎ?そしてテンパリすぎ?
でも元々こんなんだし・・・
しょうがないよな・・・
ってネガティブすぎごめんなさい^^;



ささっ気を取り直しまして!(取り直して大丈夫よね?w)
今日は2月27日のミトミでのお話です!
大丈夫な方は続きをどうぞ。
[ 2012/04/02 05:05 ] グリーティング | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:のあみっきぃ★
訪問ありがとうございます!
コメントなど頂けたら泣いて喜びます!
なお写真は下手ながら一生懸命撮ったものです。無断転載、二次加工等はご遠慮願います。


お知らせ!
ブログ名
「Disney Life」から「ミニーちゃんになりたいの!!」に変更致しました!
こんな可愛らしい(?)タイトルですが、もう20代後半にさしかかりました立派な大人ですw

☆ディズニー大好き!
ですがイン頻度少なめ(;_;)
月に1回程度でイン予定。
しかし春は例外(笑)いっぱいインする予定♪

IN予定:6/28・29(金土)


☆ミッキーが大好き♡
好きすぎて気持ち悪い発言や妄想…その他etc…(笑)なのでご注意!
しかしヲタ歴は浅め(>_<)ぺーぺーです;

共通年パ:3年生



☆ソシ(少女時代)が大好き♡
テヨン、ヒョヨンよりのオルペンです。
こちらもSONE JAPAN入りたてのぺーぺーでございます。
たまにソシに関する事を書くかもしれません。
興味無い方はスルーして下さいませ。


こんな私ですが仲良くして下さい!

カウンター
お世話になってるブログ様


