
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏イベ・購入品

ただいま!
とにかく爽涼鼓舞がやばすぎました><
完全にハマってしまったよ!もう楽しすぎ♪
ファイナルはハズレてしまったんだけども・・・
一度でいいから当たって欲しいな。ホントは何回でも当たって欲しい


今日はもう眠いので^^;購入してきたグッズをご紹介。



の前にToday。
576.jpgランドがイケメン鼓舞ミッキー。見た瞬間キューンw
シーがウッディ。意外(!?)



572.jpgCD。¥2800
早速買っちゃいました~
まだ全部は聴いてないんだけど(生で聴いた事ない曲は聴かないと言う変なこだわりがw)
だから第一試合と第二試合しか聴いてないんだけど
特にミニーちゃんの「ポルカドット」がお気に入り!
他のもとっても素敵なんです←だから全部聴いてないだろw



573.jpg
某ブログさんで拝見して惚れたボールペンセット。¥2000
上に付いてる水ミキミニ?(呼び方絶対違う気がw)が可愛くって可愛くって♪




574.jpg
ミッキーぬいば。¥1400
ミッキーはお金では買えないんだ・・・とか言ってみるw
運命の出会いを果たしました。
この子を落としてしまって、連れて行ってって言ってる!と思った←




575.jpgロングタオル。¥1400
ミッキーに濡らされミッキーに拭かれる・・・たまんないなっw


購入したものは以上。
そして明日からは6連勤><はぁ体力が・・・



283.jpg
「のあたん頑張ってね❤」
これ見て頑張ろう!私w



そしてそして、もう1つご報告。
ブログを始めて一年が経ちました!(いつのまにかw)
最初はこんなに続くと思っていなかったし、誰にも見られなくてもいいやなんて気持ちで始めた自分の思い出日記みたいなブログですが・・・
訪問して下さる方、コメント下さる方も増え
実際にお会いして一緒にインしてくれるお友達も出来てブログ始めて本当に良かったなって思います!
何事も続かない私がここまで続けられたのも大好きなディズニー、そして皆さんのおかげなんです(*´∀`*)
相変わらずの自己満へなちょこブログですが、これからも宜しくお願いします!!



471.jpg
一周年ありがとう!



ではでは。おやすみなさい☆
[ 2012/07/19 01:49 ] グッズ | TB(0) | CM(14)

春イベグッズ☆購入品

こんばんは^^



いきなりですが・・・
春イベグッズ可愛過ぎるやろ~(●´艸`)
ランド、シー共に可愛いのばかりでついつい財布の紐が緩んでしまう
管理人でございます^^;



先日インした際に購入したものたちをご紹介☆




バッグ。
IMGP4293.jpg
一目惚れしちゃった



反対側はこんな感じ♪
IMGP4294.jpg
ファスナーが付いている所もポイント!
これがあるのと無いのとじゃ大違いですもんね。
付いてなかったら購入してなかったかも?ってくらい大事!・・・よね?w




ぬいばとフォトアルバム。
IMGP4295.jpg
ぬいば、手首チラッと見えてたらもっと良かったのに~;;
結局買っちゃいましたけどw



レジャーシート。
IMGP4296.jpg



広げるとこんな感じ!
IMGP4298.jpg
可愛過ぎてお尻に敷くのが申し訳ないくらい←
いえ、そういう物なので気兼ねなく使いましょうw



ストラップ。
IMGP4305.jpg



イースターぬいば。
IMGP4307_20120408035346.jpg
全種類買おうと思ったのですがとりあえず3つで我慢!
しかし結局全部買っちゃいそうな予感がプンプンするんですけどね(笑)



以上。
購入したものたちでした^^


ではでは。


[ 2012/04/09 03:20 ] グッズ | TB(0) | CM(4)

8/15 買ったもの

10周年のシュシュ^^
可愛すぎて使うのがもったいないです~
¥1200でした。
IMGP9584.jpg

シーソルトアイスのスーベニアケース。
¥450
ケースのみは¥250です!
本当はシェイブアイスのスーベニアにしようと思っていたのですが浮気しちゃいました(笑)
IMGP9586.jpg

ファンタズミックのCD、開封済み(笑)
¥2100
IMGP9589.jpg

続いてテーブルのCD。
こちらも¥2100です!
IMGP9590.jpg

最後にラッキースタンプキャンペーンのお写真^^
3種類しかGET出来ませんでした・・・
遠方組サンにはちょっときついですよね( ;∀;)
IMGP9591.jpg


ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
[ 2011/08/25 04:49 ] グッズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:のあみっきぃ★
訪問ありがとうございます!
コメントなど頂けたら泣いて喜びます!
なお写真は下手ながら一生懸命撮ったものです。無断転載、二次加工等はご遠慮願います。


お知らせ!
ブログ名
「Disney Life」から「ミニーちゃんになりたいの!!」に変更致しました!
こんな可愛らしい(?)タイトルですが、もう20代後半にさしかかりました立派な大人ですw

☆ディズニー大好き!
ですがイン頻度少なめ(;_;)
月に1回程度でイン予定。
しかし春は例外(笑)いっぱいインする予定♪

IN予定:6/28・29(金土)


☆ミッキーが大好き♡
好きすぎて気持ち悪い発言や妄想…その他etc…(笑)なのでご注意!
しかしヲタ歴は浅め(>_<)ぺーぺーです;

共通年パ:3年生



☆ソシ(少女時代)が大好き♡
テヨン、ヒョヨンよりのオルペンです。
こちらもSONE JAPAN入りたてのぺーぺーでございます。
たまにソシに関する事を書くかもしれません。
興味無い方はスルーして下さいませ。


こんな私ですが仲良くして下さい!

カウンター
お世話になってるブログ様


