
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/27 スプヴィル★ミッキー

まず始めに写真がとっても多いです!
最後までお付き合い頂ければ幸いです!!



それでは続きを読むから
IMGP3054.jpg
どうぞ♪

10/27 スプヴィル★デイジー&クラリス

IMGP2933.jpg
「まぁ。なにかしら~」


IMGP2934.jpg
「こっちに来るわ。どうしましょう><」



IMGP2941.jpg
「あれオバケよ!」



IMGP2943.jpg
ク「いっぱいいるわ!」
デ「ホントね!」


IMGP2944.jpg
デ「オバケちゃんカモ~ン

こんな風に誘われたらオバケちゃんもいちころ(*´ω`*)
あっお得意の妄想ですのでw



IMGP2946.jpg
このくびれ羨ましい~



IMGP2948.jpg
「オバケのポーズはねこうやるの。
女の子なんだからセクシーにね~」
はい!わかりました!クラリス嬢~
確かに指の先までしなやかでセクシーだわ



IMGP2969.jpg


IMGP2974.jpg


IMGP2981.jpg
皆さんお気づきでしょうか?
隠れミッキーがいる事を^^
私も先ほど気づいたんですがね(笑)



IMGP2985.jpg
「おほほほほっ」
クラリスってこんな笑い方だっけ?
違ったらごめん><



IMGP2993.jpg
「おーっほっほほほ。最高ね!!」


IMGP3000.jpg



IMGP3003.jpg
可愛くてセクシーな二人なのでした^^



最後にダンサーさんをペタペタ。
IMGP2925.jpg


IMGP2965.jpg


IMGP3015.jpg

10/27 スプヴィル★ドナルド

IMGP2776.jpg
「今日も頑張るんだじょ!」


IMGP2779.jpg
「その前にちょっと待って!リボンをなおしてからだじょ」



「よし。OK~身だしなみは大事だじょ~」
IMGP2783.jpg
「オバケちゃん^^」


IMGP2784.jpg
「ねぇってば!」


IMGP2789.jpg
「ちょっと待つんだじょ~!!
僕はここだじょ。つかまるんだじょ~」


IMGP2794.jpg


IMGP2818.jpg
オバケちゃんに投げキッスするドナちゃん。


IMGP2819.jpg



IMGP2821.jpg


IMGP2825.jpg
「抱きしめたいよ~」からの~


IMGP2827.jpg
「こっちにくるんだじょ~」


IMGP2836.jpg
「あ~今日も(笑)全然ダメ~」


IMGP2838.jpg
「グワっグワっグワっ。逆に面白いんだじょ~」



IMGP2862.jpg
「でも僕は諦めないからね!
また頑張るじょ~。
エイエイオー!!!」



注意:すべて妄想ですw



最後にダンサーさんをペタリ。
IMGP2763.jpg



IMGP2812.jpg



IMGP2873.jpg



IMGP2876.jpg



IMGP2878.jpg

10/21 スプヴィル

ミニポジから撮影いたしましたお気に入りの写真をどど~んと!
キャラもダンサーさんも一気に行ってみよう^^

IMGP2199.jpg


IMGP2230.jpg


IMGP2234.jpg


IMGP2244.jpg


IMGP2255.jpg


IMGP2256.jpg
ちょっと!ミニーちゃん可愛過ぎ!!



これが
IMGP2277.jpg


例の
IMGP2278.jpg


大好きな
IMGP2279.jpg
やつ


これとかヤバイ!!
いちころですわ~
IMGP2284.jpg


みんな大好き!?
口パク~
IMGP2311.jpg


して頬杖
IMGP2332.jpg


からの~おててパク
IMGP2339.jpg
とっても可愛いミニーちゃん
ミッキーが惚れるのも頷けます。
あ~ミニーちゃんになりたい!!



IMGP2399.jpg
「私も忘れないで」とマリーちゃん。
ごめん^^;ミニーちゃんに夢中になり過ぎたよね~w


IMGP2406.jpg


IMGP2440.jpg
デイジー、ボケちゃったけど可愛くないですか?


IMGP2480.jpg

10/20 レポ【2】 スプヴィル

2ndミキポジのつもりがミッキーが通り過ぎていく~
デジクラポジの二の舞。悪夢再び・・・笑





今回は色の鮮やかなパキッとした写真が撮りたい!と思い設定をいじったら濃くなり過ぎたかな?
IMGP1791.jpg
デールの衣装を見ると一目瞭然。





二日間設定こんな感じなので目痛くなるかもですがご了承下さい(笑)
(案外、私は好きなんですがね^^)


写真多めです!
プロフィール

のあみっきぃ★

Author:のあみっきぃ★
訪問ありがとうございます!
コメントなど頂けたら泣いて喜びます!
なお写真は下手ながら一生懸命撮ったものです。無断転載、二次加工等はご遠慮願います。


お知らせ!
ブログ名
「Disney Life」から「ミニーちゃんになりたいの!!」に変更致しました!
こんな可愛らしい(?)タイトルですが、もう20代後半にさしかかりました立派な大人ですw

☆ディズニー大好き!
ですがイン頻度少なめ(;_;)
月に1回程度でイン予定。
しかし春は例外(笑)いっぱいインする予定♪

IN予定:6/28・29(金土)


☆ミッキーが大好き♡
好きすぎて気持ち悪い発言や妄想…その他etc…(笑)なのでご注意!
しかしヲタ歴は浅め(>_<)ぺーぺーです;

共通年パ:3年生



☆ソシ(少女時代)が大好き♡
テヨン、ヒョヨンよりのオルペンです。
こちらもSONE JAPAN入りたてのぺーぺーでございます。
たまにソシに関する事を書くかもしれません。
興味無い方はスルーして下さいませ。


こんな私ですが仲良くして下さい!

カウンター
お世話になってるブログ様


