
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/27 インレポ☆前半

こんばんは。
わわわ;ケータイから投稿した写真の大きさが酷い事になってた><
お見苦しい物をお見せしてしまい、すみません!
即刻消したら記事がわけわかめにwトホホ・・・

あのですね私ケータイを変えたんですよ~
ディズニーモバイルスマホに!
本当は予約して1ヵ月ほどで入荷予定だったのが2ヶ月待ちました・・・
そして約6年間お世話になっていたケータイとお別れしました;;
新しいケータイになって嬉しいはずなんだけど、なんだか寂しい・・・複雑な気持ちだわ~
そして説明書まったく読んでないぜ~ワイルドだろ~?w
使いこなせる気がしない←そりゃそうだw



5/27(日)インしてきました☆
2回に分けて書いていこうかと思います!
今日はインレポと言うよりニューヨークレポですねww
それではスタート~



9時頃 シー到着。
入園して速攻ニューヨーク3回目待ち列へ!
ええ、今回も待ちましたともw8時間弱。
初めて1人で待ってみたけど・・・全然いけたvいけちゃったw
そりゃ1人よりもお友達と待ってた方が楽しいけれども、案外大丈夫なものなのね。
少しの時間だけどお買い物行ったりちょっとグリも出来た♪


001_20120530030658.jpg
デジちゃん。
以前と同じスカート持ち!ってアレ~?
また足きれちゃってるわ(;´д`)





そしてイースターインNYスタート!




007.jpg
プルちゃんの合図で一斉に演奏するシーン。
ここ凄い鳥肌立つ!もうねワクワクソワソワ。ウルッとしちゃう。



015.jpgマックス。
ドラム叩きたくてしょうがないみたいw
てかてか今回のマックスすごく可愛かったし優しかった!
ボディパじゃない所でもゲストさんとハイタッチしたりサービス精神旺盛な子だったわ(*´ω`*)
最後ミッキー達を見送るドナルドに目隠ししたりwいたずらっ子でやんちゃで、なんだか母性くすぐられちゃったw


039.jpg
親子のダンスを見てノリノリになったミッキー。
可愛いな~
拳、指!なんか可愛くない!?w


069.jpg
ボタンにかかってる指可愛くない!?wうんうん可愛い
私指フェチなのか?ww


あっそうそう。皆さん気になってるのはミッキーとのあみっきぃ★は出会えたのかって事よね?←誰も気になっとらんわw
うふふ///出会えちゃったのよ~❤
最初ね、お隣のガールズ2人の所に行ったの。
また前回同様しょぼくれてたのねw
でもミッキーに熱い視線を送ったの←来て来て~って
その想いが届いたのかポンポンと(●´艸`)きゃ~幸せ///
その場で振り返ってお尻フリフリ~撫でまわしたかったわw←変態w


あと前回見た時にボディパしてくれた男ダンサーさんがまた私の所に来てくれたのだ!
大分早い段階で来てくれてフリが全部飛んじゃったわw
でも無事に出来てよかった。
「ありがとう!」ってこっちがありがとうだよね!
こうやってダンサーさんの事好きになっていくんだなぁってダンヲタさんの気持ちがちょっとわかった気がした。
だってお兄さんいるとなんだか嬉しいしw


そしてね羨ましい出来事が起こったの。もう嫉妬嫉妬の嵐よwマジで;;
083.jpgあるゲストさんのもとへ駆け寄る・・・

ゲストさんがミッキーに花びらをプレゼント。

ミッキーとっても嬉しそう。

「とっても綺麗だね!でも君の方がもっと綺麗だよ!!ハハッ☆」(と言ったかは定かじゃないw)

そして手にキス・・・

うわあああああああ妬ける!妬けちゃう!!!
ヤキモチの妬きすぎでどうにかなっちゃいそう←
ショー中にこんな事があるの?はぁ羨ましい。これが私だったらどんなに良かったか・・・
もう通っちゃうもんねw


085.jpg
嬉しそうに花びらを見せてくるミッキー。
可愛い、可愛いけどミッキー苦しいわ・・・


088.jpg
でもこんなに可愛い顔で見つめられちゃったら許せちゃう・・・?
私もまた頑張る!と誓った瞬間w


095.jpgよっぽど嬉しかったのかまだ見せびらかしてるよw
そんな少年ぽい所もたまらなく好き。


101.jpgビーグルに乗りこんだ後は花びら持ってない!?
持ってるけど見えないだけ!?
ダッフィーにあげようとしたのか、はたまたどこかにポイしたのかww
はぁ気になるな(笑)


大好きなNYを堪能したのでした♪



ではでは今日はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
[ 2012/05/30 05:10 ] インレポ | TB(0) | CM(10)
プロフィール

のあみっきぃ★

Author:のあみっきぃ★
訪問ありがとうございます!
コメントなど頂けたら泣いて喜びます!
なお写真は下手ながら一生懸命撮ったものです。無断転載、二次加工等はご遠慮願います。


お知らせ!
ブログ名
「Disney Life」から「ミニーちゃんになりたいの!!」に変更致しました!
こんな可愛らしい(?)タイトルですが、もう20代後半にさしかかりました立派な大人ですw

☆ディズニー大好き!
ですがイン頻度少なめ(;_;)
月に1回程度でイン予定。
しかし春は例外(笑)いっぱいインする予定♪

IN予定:6/28・29(金土)


☆ミッキーが大好き♡
好きすぎて気持ち悪い発言や妄想…その他etc…(笑)なのでご注意!
しかしヲタ歴は浅め(>_<)ぺーぺーです;

共通年パ:3年生



☆ソシ(少女時代)が大好き♡
テヨン、ヒョヨンよりのオルペンです。
こちらもSONE JAPAN入りたてのぺーぺーでございます。
たまにソシに関する事を書くかもしれません。
興味無い方はスルーして下さいませ。


こんな私ですが仲良くして下さい!

カウンター
お世話になってるブログ様


