FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/27 インレポ☆後半

こんばんは☆
気付けばもう6月!?はやーい><
そして春イベも後1ヵ月・・・
と言う訳で今月はいっぱいインする予定!
お天気に恵まれるといいなぁ・・・



さてさて、今日はインレポ後半。
前回の続きだよ~
ではスタート!



ニューヨークを観賞し向かった先は「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」。
お世話になっておりますmikiさんのブログで拝見いたしましてずっと行きたいと思っていたの!
(勝手に紹介してしまってすみません;)
でも、いざお店の前に行くと尻込みしてしまう私・・・w
なんだか敷居が高い気がして入ろうか入るまいかめっちゃ迷ったっていうwwハイ、チキンです。
意を決していざ入店!
カウンターが空いていないとの事でテーブル席に案内されました。
カウンターデビュー憧れてたのに~wまっまた次回ね。



104.jpg
こんな大人な落ち着いた感じの店内。と言うかテーブルw
気持ちよく酔えそうよね!



105.jpg
私が頼んだのはカルーアミルク、¥740。ピントは何処~って感じだけどw
大好きなんだよね☆安定の美味しさ!
おかわりしたかったけど1杯で我慢、我慢w
あっ、ミッキーと乾杯しましたよ❤もちろん←



108.jpgプロシュートとフルーツ、¥1200。
プロシュートうま~
緊張していたからか中々切れなかったんだけどねw
そしてフルーツだけど私的に微妙と思ってしまった^^;
イチゴは酸っぱかったし、このマンゴーだかメロンだかなんだかわからんのwもウ~ンだった~。私的にだよ!
ブルーベリーに至っては口にしてませんッ!←


今度はデートで来たいな~(*´∀`*)
いやいやこの日もデートよね一応wミッキー・・・ヌイバと;
うん、デートテート(爆)
とにかくまた行きたいという事ですよ~!



そしてお店出たらテーブルやってたので観る事に。
テディ出で階段下りずデッキ?みたいな所から。
初☆裏テーブル!いや~こちらも完全な影響受けちゃってますw


みんな足早に通り過ぎて行くからブレッブレですけど・・・


113.jpg
グーさん犯人みたいになってますw椎茸ドロボウww


124.jpg
後ろ姿が可愛くって///もう抱きしめちゃいたい!


127.jpg
クルッと振り返って帽子持ち!カッコイイよ~(*´Д`)



135_20120602033608.jpg
ドナちゃん、めっさ可愛いよw



139.jpg



151.jpg
シッポ~wなんて可愛らしいの(●´艸`)



154.jpg
ルミエールはちょっぴり苦手だったんだけど(なんだか怖いでしょ?w)
ここで観て印象変った!
誰よりもサービス精神旺盛でみんなを楽しませてくれて♪はぁ笑った笑ったw



157.jpg
みんなは駆け足なんだけどミニーちゃんはゆっくり。
ヒールは危ないですもんね;
ミニーちゃん怪我しないようにね!



160.jpg



166.jpg
チョコ王子カッコイイ❤
んもう!食べちゃいたい←



もちろん普通に観るのも良いけど裏もいいなぁと思った!
奥が深い。また裏テーブル観るぞ~^^




ちょっと早めのアウト~。





インレポは以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2012/06/02 04:38 ] インレポ | TB(0) | CM(14)
ひゃーいっ♪
テディに裏テーブルしたのね☆
楽しめましたか~?
テディいいよねぇー(*´∇`)
ずいぶんお洒落なヤケ酒ですねw
カウンター空いてなかったんだぁ。。。
でもテーブルもまったりできていいよね、ミッキー(ぬいば)と・・・(●´mn`)
私も一人酒とか書いたけど、まっくすと二人だった!w
そして防犯カメラが捉えたシイタケドロボーwww
裏もおもしろいですよね♪
うふ、ルミエールかっこいい(*´∀`*)
6月はいっぱいインする予定ですかぁ~☆私もがんばろ!
インかぶったら今度こそご一緒してねぇ♪
[ 2012/06/02 07:55 ] [ 編集 ]
もうイースターも残り1ヶ月…早いよね(>_<)
私も今月は出来るだけインしたい(笑)
またヨロシクね(´皿`)♪

お洒落ラウンジもいいね~!
ちょうど、この間パソコンでラウンジ調べてたから(笑)
私も気になってたんだよね。フルーツは微妙だったのねw

裏テーブルも良い!
こちらも以前パソコンで調べて(笑)
表と違った姿見れるからいいよねww
[ 2012/06/02 14:06 ] [ 編集 ]
椎茸ドロボーーー!!www
もうほんと監視カメラの映像よねww
捕まらないことを祈る・・・w

てかあたしも裏テーブル見たい~(●≧艸≦)
ミッキー達の素が見れそうでドキドキしちゃうぜ///←w

帽子もちヤバいし(●´艸`●)///
ほんと食べちゃいたい~~~ペロッと♥w


えっ!?ミッキーとデート!!!?
・・・・あ、ぬいばか(´∀`;)ホッ←安心したっていうねwww

あ!じゃあ今度のあちゃんの為に
“ルミエール特集”しちゃうね~(〃艸〃)www
[ 2012/06/02 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんはー!

テディ行ったんですねー!!
わたくしようやく成人しましたので(笑)是非行きたいんですよ♪
ディズニーでお酒なんて素敵だものww

裏テーブルとっても楽しそう!!
こんなにみんなお目線くれるのね(//▽//)
チョコ紳士がなにしててもイケメンです…

6月私も頑張ってインしますよー!
インかぶったらNY連れて行ってください~(><)
[ 2012/06/02 23:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!

27日インしてたんですねー!
私もインしてました!!
でもランドだったんですけど(´-ω-`)
次イン日被ったらぜひご挨拶してください☆

裏テーブル、私も見てみたいです(≧∀≦)
てか椎茸泥棒www
ミッキーの帽子持ちもやばい(≧∀≦)
振り向きとかかっこよすぎる(≧∀≦)
ルミエール気になりますww

[ 2012/06/03 10:41 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
椎茸どろぼー、笑いすぎたww!
やばい!犯罪者にしか見えないぞ(`▽´)
裏テーブルいいねぇ~。
私も今度、マネしていいですか?w
ルミエール、ホラーなみな怖さ&気持ち悪さ(失礼!)だけど、
テーブル見ると大好きになるんだよぅ・・・。
あのサービス精神旺盛の面白さ!!
裏でもそれが健在だったなんて、感動~!
ルミエール、好きだーっ。


テディのラウンジ、おしゃれー!
大人な、のあさんですね♪
アルコール苦手だけど、カルーアは好きだよ^^
飲みやすいよね♪
[ 2012/06/03 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

分かる・・・ラウンジ、敷居高いですよね・・・(^^;)(;^^)
なので、私はのんちゃんが産まれる前にパパと一回行っただけです・・・(^▽^;)
値段結構、高めですし(@_@;)
でも、今度のんちゃん連れてまた行ってみようかな(*^^)v

裏テーブル、いいですよね!!(^○^)
みんなちゃんと手、振ってくれるし(*^_^*)
私もたまに裏テーブルします♪
でも、裏も激戦区の時、ありますよね・・・(≧д≦)
[ 2012/06/04 22:25 ] [ 編集 ]
mikiさん
こんばんは^^
mikiさんの影響でテディに裏テーブル、体験してきました!
とっても楽しかったです♪

お洒落なヤケ酒w
私、元々は甘いお酒が好きでね(*´∀`)
いつもカルーアとかでヤケ酒・・・余裕ですww←
そそ;カウンターいっぱいでテーブル席でした~
まったり出来たけどなんだか落ち着かなかったですw

裏いいですね!これはハマっちゃいますよ~
そんなに前から場所取りしなくていいしw穴場ですよね。

わぁ~!是非是非^^
mikiさんとまっくす、私とミッキーでダブルデートしましょう❤
[ 2012/06/05 03:25 ] [ 編集 ]
モコちゃん
こんばんは!
うふふ(*´ω`*)ひと足先に体験してきちゃいましたww
ラウンジも裏テーブルも良かったよ♪
写真撮るのには向かないけど←ただ私の腕が悪いのかもww
いつもとは違った皆が観れて良かったよ❤

もちろん♪
でも私、土日休みっぽい^^;まだシフト出てないんだけども・・・
厳しいかな?;;
イースター、あと1ヵ月・・・早いよ、寂しいよ~><
[ 2012/06/05 03:38 ] [ 編集 ]
ねぎちゃん
こんばんは!
えへへ(*´ω`*)ミッキーとお洒落なお店で飲んできたゼィw
甘い言葉を囁いてくれたわ←
ねぇ///食べちゃいたいよね❤
半分こして食べちゃおっかww

そして椎茸ドロボウ(笑)
そう言われると監視カメラの映像だわw
こんな人いるもんね←w

あっ本当!?
ルミエール特集楽しみにしてます♪
って私の為って所が気になるんですけどw
[ 2012/06/05 03:49 ] [ 編集 ]
ちぇしゃねずみさん
こんばんは^^

成人おめでとうございます!
私も昔、ディズニーでお酒飲むの夢でした☆
テディ素敵でしたよ^^是非行きましょう!
NYも(*´∀`*)私が連れてっちゃる←と言うのは冗談w
インかぶったら是非ご一緒して下さいね!

裏テーブル良かったです(^ω^)
ね~裏でもこんなイケメンってどういう事!?
ミッキーはいつでもカッコイイ///反則ですよね~
[ 2012/06/05 03:59 ] [ 編集 ]
ザベスさん
こんばんは^^

ザベスさんランドにインしてたんですね!
はぁ残念><
こちらこそ^^インかぶったらご挨拶させて下さいね☆

裏テーブル、是非観てみて下さい♪
ミッキーは裏でもめちゃくちゃカッコよかったです(*´∀`*)
まっいつもですがねw
ちょっと気抜いたミッキーとか見れちゃうかもw!?
ルミエール、口元ばかり見ちゃうww
[ 2012/06/05 04:06 ] [ 編集 ]
sakiさん
こんばんは!

椎茸ドロボウ・・・やっぱり悪い人に見えちゃいますよねww
どんどん真似して下さい←ww
裏楽しかったので機会があれば是非観てみて下さいね!
ルミエール面白いですよね^^
裏でもこのサービス精神の旺盛さ、頭が下がります。

うふふ///ちょっぴり大人な気分ですw
sakiさんもカルーア好きなんだね^^美味しいよね♪
でもついつい飲みすぎてしまう^^;
[ 2012/06/05 04:21 ] [ 編集 ]
のんちゃんママさん
こんばんは^^

はい^^;お店の出入り口で10分ほど迷っておりましたw
でも次回からは1人で大丈夫!な筈・・・
わぁ!親子でラウンジとか素敵☆憧れますよ~
のんちゃん、どんな反応するのかな~?気になる!

裏テーブルいいですね♪
なんでもっと早く気付かなかったんだろう><
激戦の時ありますよね;
私もちょっと端っこの方だったんですけど、目線くれたり手振ってくれたり嬉しかったです(*´∀`*)
[ 2012/06/05 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のあみっきぃ★

Author:のあみっきぃ★
訪問ありがとうございます!
コメントなど頂けたら泣いて喜びます!
なお写真は下手ながら一生懸命撮ったものです。無断転載、二次加工等はご遠慮願います。


お知らせ!
ブログ名
「Disney Life」から「ミニーちゃんになりたいの!!」に変更致しました!
こんな可愛らしい(?)タイトルですが、もう20代後半にさしかかりました立派な大人ですw

☆ディズニー大好き!
ですがイン頻度少なめ(;_;)
月に1回程度でイン予定。
しかし春は例外(笑)いっぱいインする予定♪

IN予定:6/28・29(金土)


☆ミッキーが大好き♡
好きすぎて気持ち悪い発言や妄想…その他etc…(笑)なのでご注意!
しかしヲタ歴は浅め(>_<)ぺーぺーです;

共通年パ:3年生



☆ソシ(少女時代)が大好き♡
テヨン、ヒョヨンよりのオルペンです。
こちらもSONE JAPAN入りたてのぺーぺーでございます。
たまにソシに関する事を書くかもしれません。
興味無い方はスルーして下さいませ。


こんな私ですが仲良くして下さい!

カウンター
お世話になってるブログ様


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。