FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンバサダーホテル・イースター

こんばんは☆
お久しぶりです!だいぶサボっちゃいました^^;うん、もう疲れたよねww
今日、まだ変えて間もないケータイを派手に落としちゃいました;
手が滑って一回転・・・パキパキパキッって凄い音したんですけど~><ショックだったな~
そして、まだシフト出てないんだけど多分土日休みだと思うの。
インしたいんだけど土曜日は雨みたいだし、日曜日は曇りだけど降水確率40%・・・
微妙だよね。今のところ日曜はインする予定ではいるけども雨!!!!風!!!!
頼みまっせマジで。
てかさ~年パ今日で切れるw
1ヵ月前から更新できるって知らなくて(無知過ぎw)そのまんまなんですけどw
また一からって事だよね!?大変だー
してお金・・・大変だーw
そして長々と申し訳ない!




本題のアンバサダーをちょこっとご紹介!
至るところイースター仕様♪




カラフルなイースターエッグやお花で彩られた
1287.jpg
ミッキー(像)




1288.jpg
ミニー(像)
エントランスでお出迎えしてくれます!




1285.jpgロビーの中央にもこんなにカラフルなイースターエッグ。




寄ってみると・・・・


1286.jpg素敵なお花で出来たイースターエッグ☆
寄らなくてもわかるよってねww




そしてエレベーターまでイースター仕様。


ミッキー。
1332.jpg
ホテルの方いわくミッキーが落書きしていったんだそうなw(記憶が定かではないがwもう1ヵ月前なのでねww)
こんな所までミニーちゃん書いちゃうなんて大好きなんだな~って、めっちゃヤキモチですよぅ




ミニーちゃん。
1340.jpg
こちらもミッキー書いてるよ。しかもその上にハートだなんて~妬ける妬ける妬ける!w
ミニーちゃんのエレーベーターには中々遭遇できなくってね~苦労したわw
だってミッキーが離してくれなかったんだもの←
本当ミッキー率高かった



ドナルド。
1333.jpg
筆がつぶれる程に力強く書いたって所がドナルドらしいwそこが可愛い。



デイジー。
1338.jpg
ドナとは打って変わってwとっても繊細。大人な女性って感じ☆



とっても可愛いホテル内。
アンバサダーのイースターも残りわずか・・・
皆さんも是非覗きにいってみては^^




本日はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました!







スポンサーサイト
[ 2012/06/06 03:38 ] ディズニーホテル | TB(0) | CM(6)
こんばんはー!

週末天気悪いみたいだよね><
日曜日インする予定なんだね(*´∇`*)!!
せめて雨だけは降らないで欲しいね・・

そして・・キタキター♪
お絵かきエレベーター(笑)
ちょっと前にブロ友さんのところで見て、めっちゃ可愛いーと思ってたの!!
やっぱり、めちゃ可愛いww

持ってるペンも描いてあるイラストもキャラ独特の個性とイメージがぴったりで♥
ミッキーのところミニーちゃんとか描いてあって・・むむって感じだけど見なかった事にww←
[ 2012/06/06 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんはー!

のあちゃんコラッ!!
色んな意味でコラッ!!www

ミッキーが離してくれなかったって・・・気のせいよ(艸Д゜*)←w
なんてねwwうそうそw

アンバの中ってこんな可愛いことになってたの!?(●≧∀≦)ノ
カラフルで素敵~~♥
てかエレベーターやぶぁいね///

・・・ミッキーの落書きは書き直すとしようwww
ミニたんの落書きもハートのとこ消しときまーーす(´=д=`)←性格わる~w


日曜雨降らなきゃいいね♪
長崎から晴れパワー送っときまーーす!!!
うん、効かないかもだけどww
[ 2012/06/07 00:41 ] [ 編集 ]
エレベーターかわいいよねー☆
私も去年ぜんぶ撮るまでカメラもってうろうろしたわw
しかも人がいるとなかなかね~;

日曜晴れますように!!
[ 2012/06/07 00:51 ] [ 編集 ]
モコちゃん
こんばんは☆
土日休みかと思ってたらまさかの金土休みだったよ^^;おホホホホ←
雨だけは降らないで欲しいね><
梅雨どっか飛んでけーw←無理

めちゃめちゃ可愛いよね❤
エレベーターのって振り返ったらこれだよ!?
もう内心キャーでしたw
ね!?イメージ、ピッタリ☆
ミニーちゃんは空耳ならぬ他人の空似よねw←
[ 2012/06/07 03:42 ] [ 編集 ]
ねぎちゃん
こんばんは☆
気のせいじゃないよーw
お出迎えからお見送りまで(*´∀`*)
えっ、またミッキー!?って位ミッキーだったわよw
まぁ嬉しかったけども❤

そうそうアンバめっちゃ可愛い事になってるんです!
エレベーターやばいでしょ~!?
うんwミッキーの落書き書き直して、うちらとミキの相合傘書こう←年代バレるwってそれ以前の問題よねww

わぁありがとう^^
でもね、日曜日休みじゃなかった件・・・^^;
でもでも、しかとねぎちゃんのパワー頂きましたよ!
[ 2012/06/07 03:51 ] [ 編集 ]
mikiさん
こんばんは^^

やっぱりカメラ持ってうろうろしましたかw!?
よかった私だけじゃなくてww
とっても可愛いですよね(*´∀`*)

ありがとうございます!
しかし日曜日はお休みじゃなかったの^^;すみません・・・
でもでもmikiさんのお気持ち受け取りました!
とっても嬉しいです♪
[ 2012/06/07 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のあみっきぃ★

Author:のあみっきぃ★
訪問ありがとうございます!
コメントなど頂けたら泣いて喜びます!
なお写真は下手ながら一生懸命撮ったものです。無断転載、二次加工等はご遠慮願います。


お知らせ!
ブログ名
「Disney Life」から「ミニーちゃんになりたいの!!」に変更致しました!
こんな可愛らしい(?)タイトルですが、もう20代後半にさしかかりました立派な大人ですw

☆ディズニー大好き!
ですがイン頻度少なめ(;_;)
月に1回程度でイン予定。
しかし春は例外(笑)いっぱいインする予定♪

IN予定:6/28・29(金土)


☆ミッキーが大好き♡
好きすぎて気持ち悪い発言や妄想…その他etc…(笑)なのでご注意!
しかしヲタ歴は浅め(>_<)ぺーぺーです;

共通年パ:3年生



☆ソシ(少女時代)が大好き♡
テヨン、ヒョヨンよりのオルペンです。
こちらもSONE JAPAN入りたてのぺーぺーでございます。
たまにソシに関する事を書くかもしれません。
興味無い方はスルーして下さいませ。


こんな私ですが仲良くして下さい!

カウンター
お世話になってるブログ様


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。