スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少女時代・さいたまスーパーアリーナ 3/20レポ

こんばんは☆

行ってきましたー。一人で埼玉!
迷わないかめっちゃ心配でしたけど、なんとか辿り着けました!

たまアリ付近のショップは少女時代一色。
本日のBGMは少女時代!なんて掲げてましたw
ずっと少女時代でいいんじゃね?wまぁそう言う訳にもいかないでしょうがw


ネタバレかわかりませんけど隠しますね!






この日のお席、400Lvつまり4階。
本当ステージ真横くらいのお席。
さすがにメンバーのお顔は肉眼じゃ無理でした。
けど見晴らしが良く全体を見渡せて私的にはとっても良かったです♪
ピンクオーシャン凄かった!
『わぁ綺麗…』って普通に言ってた。
そしてありとあらゆるものが見えたw
ソシのスタンバイからはけるとこ。横にスタンバってるスタッフさんまでもw
だけども大好きなパパラッチの演出全く見えない…
たまにオテテや横顔がチラチラ。
もう食い入るようにモニター見つめてました(笑)
まぁお席の感想はこんな感じです。


ソシ登場前のお話。
私はずっと待っていました。
そうlet's goソシlet's goパンパンwを!
誰も言わなかったら自分が勇気を出して…って思っていましたら
男性の方がlet's goソシlet's goパンパン!
キタキタキター!!
ありがとうと思いながらすぐさま便乗w
しかし私の周りはと言いますとシーン…
しかーし、お隣のお父さんがlet's goソシlet's goパンパン!
とっても可愛らしい声でw
お隣さんが優しい方で救われました!
誰も言ってくれなかったら途中で挫折してましたよ、きっと。
だけどなかなか合わなくって…
そしたら、どこからともなく笛の音が…
この音がキッカケでlet's goソシlet's goパンパン!が重なりとんでもない一体感!
ソシ達にもきっと伝わりましたよ!皆様お疲れ様でした!!
(後で調べました所、笛のお方、元祖さんではなかったみたいです。ですが笛の方ありがとうございました!)


参戦していたSONE達の印象。
今回は男性多い感じがしました!
掛け声◎!
でも私の周りは静か…
私掛け声頑張る!隣のお父さん可愛い声で掛け声たまに頑張るw
周り双眼鏡を食い入るようにのぞき込むww
通路挟んで向かいのお兄さんめっちゃノリノリでペンラ振るw

お名前呼ぶ声も◎?
ウチの斜め後ろくらいの女の子達は映像に出てくるソシ達を誰でもかれでも
呼んでて面白かったw
お名前呼ぶのはイイ。大いに呼んで下さい!私も呼びますから(笑)
しかしバラードの時に叫ぶのは辞めて下さい。お願いします!
彼女達の素敵な歌声を聴いて下さい。
感動します。私は毎回泣いてしまいます←本当です。

アンコールも◎!
第一声は後ろの方からアンコール!と男性の声が聞こえました。
けれど、ここ最近ソーニョシデ!で統一されつつある為ソーニョシデが優勢。
ソーニョシデ!ソーニョシデ!とピッタリ合いました☆
アンコールと言ってくれたお兄さんの勇気に拍手をおくりたいです。ありがとうございました!

兎に角全部◎!w




ソシのトークや仕草など。
※間違ってる部分も多々あると思います;


自己紹介
ユリ『昨日よりもいいパフォーマンスを見せるために練習(?)頑張りました!』
つかえながらだけど頑張って話してました!
不安になったのかスヨンに助けを求めに行ってました。

ヒョヨン『皆さんに会えるのを楽しみにしてました!』

ソヒョン『皆さんのソニョシデ!ソニョシデ!と言う声が聞こえて嬉しかったです!』
『埼玉は4回目の公演なんですが…みんな雰囲気良かったですけどその中でも今日が一番いいです!』
(もしかしたらスヨンかも)社交辞令だとわかりつつも嬉しいですね。

スヨン?パニ?『埼玉!戻ってきたよー!』

ユナ『ここに来る時、桜を見て気分がいいです!』

ソニ『皆さん、お元気~?…皆さん、お元気~?w』



Say Yes
ソニたんが小道具のキャンディーでユナだったか?ヒョヨンだったか?
殴ってましたw



Dancing Queen
羽でソニたん?とジェシカを総攻撃w



Way to go
円陣組むときスヨンの頭を台にしオーってやってた。
そしてジェシカがヤーイざまぁみろwってやってて可愛かった♡



My J
パニとサニー(こちら側は)がペンラの振り方レクチャー。
しかし途中でパニのオテテ波打ってましたw
フラダンスかっww



Girls&Peace
サインボール投げる時。
スヨン『子供は大事です。あげたいと思いました!』
スタスタ…駆け寄るスヨン。
スヨン『準備はいい?いくよ!』
お子さん取れなかった(>_<)
しかしキャッチした方が手渡した模様。微笑ましい光景。

ジェシカが投げたボールがファン直撃。
しゃがんで謝るジェシカ。



テヨン・
『SONE JAPANありがとう!
SONE JAPAN最高!』と言ってくれた。凄く嬉しい♪
『埼玉は特に楽しみにしてる』とも言っていました。

テヨンのご両親がいらしてたみたいで( ´艸`)
メンバー『今日はテヨンちゃんのご両親が応援にいらしてます。
ここでテヨンちゃんに声援を送ればもっと輝いて見えますw』
テヨンはめっちゃ恥ずかしそうにしてて(●´ω`●)
『恥ずかしいので探すのはやめます!』
とそっぽ向いてテレテレ♡
メンバー『真っ正面にいらっしゃるじゃないですか!』
手を振る振るw
あっ今ちゃんも来てたって(笑)

カメラに向かって投げキッス♡
私に飛んできた←幸せ~




ジェシカ・
『ピンクの~海みたい。綺麗…。泳いでるみたい。
泳いで~みたいなぁ』
メンバー???
誰かの肩にもたれかかれ照れてたー

イヤモニの調子が悪かったのか時折音外したり出だし遅れてたりしてた。
今思えば感極まっていたのかもとも思う。




ユリ・
しんちゃんダンスあっちにこっちにやってたw
あれが噂のしんちゃんダンスなんだぁって思った。(多分あれがしんちゃんダンスなはず…)

メンバー『ユリちゃん可笑しい。いつも可笑しいw
今の気持ちをダンスで表現して下さい!』
ユリ『えっ嫌だぁ
ひとりで?みんなも一緒に!』
メンバー『let's goユリlet's go!』
どんどん前に出されるユリ。
ユリ『みんなも、みんなも!』
メンバー『やるから!やるから!せーの』
メンバー動かず(笑)ユリちゃんロボットダンス!みたいな感じw
メンバー『ユリちゃん可愛い♡』
SONE『可愛いー♡』
ユリ『皆さん、嘘ばっかりっ』笑顔で。
相当可愛いですよ!ユリちゃん!!




スヨン・
『皆さん2ndアルバム聴いてくれましたか?
今日はアルバムに入っていない曲も歌うので知っていたら一緒に歌って下さいね!』

『2っかい3かいの皆さんありがとうございました♡』

『4かい5っかいの皆さんありがとうございました♡』

『今日はテンションが凄い!私達も、みんなも!テンション…
あれ?私…同じ事言ってるw』
照れ笑いしてるスヨン可愛かったです!

『皆さん、今日もピンクな思い出ありがとうございました!』
どんな思い出だよwと1人突っ込みたくなってしまったのは内緒ね(笑)




ソニ・
メンバー皆がソニの真似をしていた(笑)

ソニ『本当にありがと~♡』
ヒョヨン『本当にありがと~♡』
ソニ、アップで抜かれ…キョトンとヒョヨンを見る。
スヨン『今日は楽しかったでーす。ありがと~♡』
ソニ、またもや抜かれるw
わ~おと言うような表情で舌を出すw
ユナまでもが真似をした。
『ありがと~♡でも最後…この曲で最後で~す。
ソニさんみたいw』
メンバー『ソニさん、オリジナルやって!』
ソニ『えっ?』
おどおど。
ソニ『もう終わりです。さみしで~す(x_x)』



ヒョヨン・
今日のねえさんハッチャケテタ!
ダンスのアドリブ多い感じしたし♪
そうそう、白いドレス姿のヒョヨン。
今回はスクリーンにて確認!
可愛かったよ♡この世の物とは思えないww
だけど座席の関係上、メインスクリーンではピンポイントでねえさん見えね(>o<)

いつだったか忘れたけれどトーク中、メンバーが手でヒョヨンの目を隠してた。
泣いてたのか照れてたのか定かではないが手はずしたときのヒョヨンの笑顔がめっちゃ可愛かった♡




パニ・
彼女は本当盛り上げ上手!
テンション上がりすぎて曲中色々盛り込んでくるw

カメラに向かってピース、ダブルピース。
手でめがね~ってやってメンバーやファンを見てました。

『3階の皆さん愛してます♡』
ピンポイントすぎて1人ツボでしたw

パニのイヤモニだけピンク!
本当にピンクがお好き!




ユナ・
元気いっぱい!投げキッスしたり。
ランデビの時だったか抜かれた瞬間、鼻に手を…
まだ風邪が長引いてる?花粉症?それとも癖?
とにかく少し心配でしたけど元気でした!

銀テをリボンにして女の子にプレゼントしてました!
本当イケメンだわ←




ソヒョン・
『皆さん元気ですか?
私達は皆さんに沢山元気をもらいました!』


とにかくファンサが半端ない!
ハートマーク、サランヘポーズ、跳ねながらのぷいんぷいん。
極めつけは、投げキッス投げキッス投げキーーーーッス!
やり過ぎ(って言うのは冗談ですがw)ってなくらいサービス精神大勢な彼女に拍手!

ソヒョンはファンサービスに一生懸命ではけるとき遅れたんです。
そしたら
メンバー『マンネ早くー!』
ソヒョンは小走りで『ごめんなさい』と言ったのが凄く可愛かった♡


サブステからメインステ移動するときカメラに向かって
ジェシカ、なにしたか定かではないが確か手を振った?
続いてユナが投げキッス♡
スヨン『ンマッ』と音付き投げキッスにもうみんながメロメロ(〃▽〃)


スヨン(?)『ユリさんどうでしたか?』
ユリ『………』
『もう最後…寂しい』
多分ユリ泣いてたかと思います。
ヒョヨンも涙ぐんでました。


ソニ『何故でしょう。今日は可愛い人とカッコイイ人が多い気がします!
まずあっちに2人…こっちに1人…』
スヨン『みんな自分の事だと思ってるw
いや~みんなカッコイイし可愛いです!』おどおどw
メンバー『懐かしい顔もありますね。
お久しぶりでーす!』と手を振ってました。


『ピンクがホント綺麗…
あの全部照明消して下さい。』
自分達に当たっているライトも消し真っ暗に…
一面ピンクの海。感動でした。
凄く綺麗でした!


Geeを歌い終わったあと
メンバー『もう一回歌おう!』
『えっ?もう一回?』
返事する前に誰か歌い始めたw
新潟二日目再来か(笑)
『皆さん完璧ですね!私達は少し間違えてしまいました(^_^;)』


『皆さんハート作って下さーい』
みんなでハ~~~ト♡


メンバー『埼玉最高!!』
スヨン『絶対また来るので皆さんも来て下さい!』
パニ『次のコンサートも必ず来て下さい!絶対また会いたくなると思います!』


スヨンが喋ろうとするとソニがスヨンの肩に…
スヨン『えっ?』
メンバー『スヨン、カッコイイ!』 
スヨン『ありがとう(イケボイス)』
ユリ『カッコイイ。肩もカッコイイw』
スヨン『ありがとう(イケボイス)』
本当にカッコ良くて惚れた♡


スヨン『少女時代でしたー!』
メンバー『埼玉でしたー!』
スヨン『埼玉でしたじゃなーい。』
メンバー『最高でしたー!』
ユリ『私…も…最高でしたー!』
(さいたまでしたーって言う説も…私は最高でしただと思ったんですが本当はどっちなのでしょう?)
本当可愛い♡ユリちゃん、どんどん急上昇!
スヨン『SONEでした!JAPAN SONEでした!』


※一部Twitter参照
順番は関係なしです。あしからず。




今までは日本のファンって呼んでたんですが今では
『SONE』『SONE JAPAN』と呼んでくれるようになりました!
それがとっても嬉しく感動しました!



3/20さいたまもとっても素敵な公演になりました!
ソシはもちろんの事、SONEの皆さん最高でした!!
本当最高すぎーーーー(≧▽≦)
また素敵な思い出が一つ増えました☆ありがとうございました!




スポンサーサイト
[ 2013/03/23 20:00 ] 少女時代 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~^^

1人で行かれたんですね~♪本当に好きなんですね(^○^)
読んでて楽しさ伝わってきましたよ( *~∇~)

ところで・・・記事とは関係ない事ですみませんが・・・
我が家のブログが突然消えてしまいました~(>д<)
のんちゃんとディズニーでの事を成長記録として、ずっと残していこうと思っていたのに本当にショックです・・・
が、気持ちを新たにまた、再開しました(^▽^;)
全てが一からのスタートになってしまいましたが、
どうぞこれからもまた仲良くして頂けると嬉しいです(^○^)

そして・・・リンクまだして頂けるなら・・・
http://minnienozomi.blog.fc2.com/
こちらが新しいURLになります。
本当にご面倒お掛けして・・・申し訳ありません<(_ _)>

[ 2013/03/27 23:16 ] [ 編集 ]
のんちゃんママさん
こんにちは☆
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

ブログどうしちゃったんでしょう(x_x)
そうですね!悲しいかもしれませんが気持ちを新たに…
素晴らしいです。私も見習わなくては…
また素敵な思い出を増やしていきましょう!
のんちゃんの成長を楽しみにしています(^-^)
こちらこそ。これからも仲良くして下さい♡

はい♪大好きなんです(笑)
楽しさが伝わっただなんて(〃▽〃)嬉しいです!
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
[ 2013/04/04 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:のあみっきぃ★
訪問ありがとうございます!
コメントなど頂けたら泣いて喜びます!
なお写真は下手ながら一生懸命撮ったものです。無断転載、二次加工等はご遠慮願います。


お知らせ!
ブログ名
「Disney Life」から「ミニーちゃんになりたいの!!」に変更致しました!
こんな可愛らしい(?)タイトルですが、もう20代後半にさしかかりました立派な大人ですw

☆ディズニー大好き!
ですがイン頻度少なめ(;_;)
月に1回程度でイン予定。
しかし春は例外(笑)いっぱいインする予定♪

IN予定:6/28・29(金土)


☆ミッキーが大好き♡
好きすぎて気持ち悪い発言や妄想…その他etc…(笑)なのでご注意!
しかしヲタ歴は浅め(>_<)ぺーぺーです;

共通年パ:3年生



☆ソシ(少女時代)が大好き♡
テヨン、ヒョヨンよりのオルペンです。
こちらもSONE JAPAN入りたてのぺーぺーでございます。
たまにソシに関する事を書くかもしれません。
興味無い方はスルーして下さいませ。


こんな私ですが仲良くして下さい!

カウンター
お世話になってるブログ様


